BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ゆず帰宅&初グルーミング…♪

15日の朝からWANLOVEさんにお泊まりに行っていたゆずが、今朝帰って来ました。

夕方のトレーニング時に連れて来てもらう事になっていましたが疲れちゃうからと先生が気遣ってくれましたm(__)m



はなと、同い年のクレアちゃん♪



メイちゃん、クロベエくん♪





メイちゃんが上手に遊んでくれたみたい~♪



二階の小さい子チーム♪





みんなでお散歩~♪



ゆずは、とっても楽しく過ごしていたようでひと安心…はなの時は、お泊りが可哀そうでなかなかお願い出来ずにいたけど2頭目だとへっちゃらに(笑)





初グルーミング♪

はなも、この顔するよね(爆)



退院後、食欲もあり元気に回復しています。4月には、完全復活出来るので皆さんよろしくお願いします(^^)



スポンサーサイト

 WANLOVE

- 4 Comments

はなパパ  

はなちゃんは順調に回復してるようですね。
出産から避妊手術も… よく頑張りましたね。

来月は昭和記念公園で遊びましょうね!

ゆずたんは、お泊りもお友達も全然OKですね。

ウチの2ブヒが、ガウしないといいのですが…。

2014/03/17 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

はな、飼い主のわがままで二度も手術することになってしまいましたが頑張ってくれました!

来月の企画、よろしくお願いしますm(__)m
はなちゃん大和くんは、フレンドリーだから心配ないと思いまーす♪

2014/03/18 (Tue) 08:38 | REPLY |   

ひろきぬ  

ゆずちゃんお泊り満喫で良かったですね♪
寂しがって泣いてた何て聞いたら次から困りますもんね^o^

確かに2頭目はちょっと雑かもσ^_^;
風太は過保護に育て過ぎました(≧∇≦)

はなちゃん順調で良かったです(^^)
頑張りましたね!

来月にはお会い出来るといいなぁ〜♪

2014/03/18 (Tue) 08:50 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

お泊り中、一晩ぐっすり寝て良く遊んで楽しんだようです♪

うちも、はなは過保護過ぎました(-_-)

はな凄く元気です~来月、遊べるといいですね。
私からもはなパパさんにお願いしちゃいました(笑)

2014/03/18 (Tue) 09:09 | REPLY |   

Leave a comment

