BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

トレーニング2…♪

昨日は、午後からトレーニング♪

ジャック引き運動~



後半は、足の運びがバラバラになっちゃうみたいで筋肉を落とさないようにしないとね~おじさんも大変…(笑)



次は、ゆずの番~♪

はなに気づかれないように、そーっとゲージから出したけど察しているよね(絶対…)

先週と同じく、呼んで来たらおやつ~



先生が呼ぶとダッシューー!!



はなは、パピーの頃から呼んでも見てるだけで抱っこ抱っこって喜んで寄ってくる子ではなかったので、ゆずの反応におかーたんは嬉しいよ(;∇;)

はな=おかーたんっぽい(=^ェ^=)
ゆず=おとーたんっぽいU^ェ^U



いろんな物を拾い食い(>_<)

これは、お外に対して余裕が出て来たということらしくパピーなら通る道…

でも雑草を根まで抜いてムシャムシャ食べなくても…

草むしりを手伝ってもらえるくらいのスーパードッグに育ってくれるといいな♪



黒い子ちゃんは、土汚れが目立ちますね(汗)



呼んでも来なくなったら、好きなようにさせておきます~♪

ずっと集中は、永遠の課題…!!



せんせーい♪♪



ゆず~楽しかったね(^^)



蛙??
スポンサーサイト

 WANLOVE

4 Comments

BOBの相棒  

集中力は、ボブにも欲しいです(笑)。
というか、猫を見かけた時の集中力をトレーニング中に発揮してほしい…。

以前、草刈代わりに山羊を飼うという話を聞いたことがありますが、頑張れゆず!

2014/03/18 (Tue) 16:08 | REPLY |   

ひろきぬ  

ゆずちゃんのトレーニングうちもあんずに真似させてもらいます♪
呼んでおやつ!褒める!
あんずは食いしん坊だからそこまでは直ぐに出来そうかなぁ?

雑草食べるのは余裕が出て来た証拠なんですか?
あんずはいつもムシャムシャ(ダメでしょ?)

ジャック兄さんはやっぱりカッコいいなぁ☆
今度は絶対お会いしたい!

2014/03/18 (Tue) 17:49 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

どうでもいい物への集中力は、ハンパないですよね~(-_-)

山羊だと雑草以外も食べちゃいますね!
ゆずで何とかならないかなぁ?(笑)

2014/03/18 (Tue) 20:17 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

呼んでおやつは、どの子にも最初の遊びとして最適です♪
落ちている物に気付く余裕ですね~ゆずは、拾い食いをしないのかと思ったら日ごとにいろいろな物を口に入れて困ります(>_<)

いつもジャックを褒めていただき、ありがとうございます。
近くで見たらおじさんだけど、いいですか?(笑)

2014/03/18 (Tue) 20:27 | REPLY |   

Leave a comment