BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

再会の日…♪

はなの退院後WANLOVEさんにお世話になっていたゆずが帰って来て、久しぶりの再会♪

においでチェック~(笑)

IMG_5027_convert_20140319165333.jpg

ガウガウ…

IMG_5114_convert_20140319164403.jpg

はなの嬉しそうな写真が続きまーす♪

IMG_5077_convert_20140319164843.jpg

出産の時よりキズが小さいし授乳のストレスがないので、すぐ元気に…

IMG_5083_convert_20140319164755.jpg

ゆずを抑え込んで離しません(-_-)

IMG_5092_convert_20140319164713.jpg

IMG_5098_convert_20140319164606.jpg

IMG_5099_convert_20140319164525.jpg

「ゆず~きついよぉ」

IMG_5063_convert_20140319165041.jpg

自分だけカメラ目線☆

IMG_5065_convert_20140319165007.jpg

ずっと仲良くね♡

IMG_5045_convert_20140319165151.jpg



 未分類

- 4 Comments

風  

♡Love♡

仲良し最高(*´∀`)
おと~たんとあ~ちゃんも仲良し♡♡
家族みんな仲良し♡♡♡♡♡&♡
だからワン子達も幸せでいられるのよね
はなちゃん ゆずちゃん素敵な家族の元に来れて良かったね~
ルナちゃんの分も仲良く長生きしてね♡♡☆

2014/03/20 (Thu) 02:32 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

良い写真ですね♪
はなママは心配で寂しかったんですね^o^
ゆずちゃんも嬉しそうでいいですねぇ☆

最後の写真!良いなぁ〜(≧∇≦)
こう言う写真撮りたい!(^o^)/

2014/03/20 (Thu) 08:31 | REPLY |   

あーちゃん  

風さま

家族が仲良しなのは、はなとゆずのおかげよ~
いなかったら今頃…(笑)

ルナがフレブルを飼うきっかけだったなぁ。
ほんとにはなとゆずには、仲良く長生きしてほしい(T_T)

2014/03/20 (Thu) 14:05 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

退院した日、ゆずがいないゲージに入ってにおいを嗅いだらすぐ出てきたのであんまり気にしてないのかと思っていたけど会えば嬉しくてゴロゴロしていました♪

まだ一緒に寝てくれませんが並んで遊ぶようになりました!(^^)!

2014/03/20 (Thu) 14:10 | REPLY |   

Leave a comment

