BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

プチトレーニング…♪

お仕事の合間にジュンとお散歩~♪

IMG_5271_convert_20140322133816.jpg

プチトレーニング☆

IMG_5279_convert_20140322133948.jpg

ゆずは、反応がいいので今日も絶好調!!

IMG_5280_convert_20140322134022.jpg

IMG_5281_convert_20140322134058.jpg

少しだけ並んで歩けました♪

IMG_5288_convert_20140322134737.jpg

途中、ジュンに抱っこしてもらって大あくびww

IMG_5292_convert_20140322134614.jpg

はなの様子が気になるようで下ばかり見ていたね~

IMG_5301_convert_20140322134645.jpg

はなもプチトレーニング☆

出産で、わがままにしてしまったので少しずつ元に戻さないと…(汗)

IMG_5308_convert_20140322134253.jpg

お家に帰ってジャックに挨拶~♪

IMG_5316_convert_20140322134330.jpg

もう少し、下から撮らないとダメだな(地面にへばりつく感じ?)

IMG_5332_convert_20140322134825.jpg

はなは、疲れたのか動かずジャックに挨拶はしないらしい(-_-)

IMG_5321_convert_20140322134432.jpg

かなり前から咲いていた梅の花✿

IMG_5342_convert_20140322162646.jpg

今月は、梨の花芽を適度な間隔で1つにカットする作業をしているおかーたん(この中から良い花が咲きそうな芽を残します)

全くやる気にならなったけど、ようやくお仕事モードに…

IMG_5347_convert_20140322162719.jpg

そろそろ本気出さないとヤバイかも(爆)









 未分類

2 Comments

ひろきぬ  

お天気いいからお散歩も気持ちいいですよね(^ ^)
はなちゃんもゆずちゃんも楽しそう!
はなちゃんの笑顔写真良い表情で素敵な写真!
来年の川柳カレンダーに使えますよ!

2014/03/23 (Sun) 06:41 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

風もなく、お散歩日和でした~♪
やっぱり、お外に出るといい顔してくれますね!
みんなでカレンダー作りましょうか?(笑)

2014/03/23 (Sun) 16:59 | REPLY |   

Leave a comment