BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

春ですね…♪

昨日は、お彼岸で実家の母が来ていたんですが子供たちも帰って来て久しぶりに家族5人揃いました。
記念写真撮ったりして母も楽しそうでした。

お義母さんは、母が来るので前日から支度しておこわや手打ちうどんを作ってくれ母が作って来たきんぴら、切り干し大根、ポテトサラダを並べてみんなで晩ごはん(^^)

すっかり楽をさせてもらいました♪



今朝は、スーパーに行ってからお仕事しようと思って帰宅すると、ゆずのゲージがウンチまみれに…(>_<)

どっと疲れたおかーたん。はなとお散歩に行くことにしましたww

行きは、張り切っておかーたんの顔を何度も見るわりに引っ張るはなちゃん(-_-)

帰りは、疲れもあるけど普通に歩けるんだから始めからお願いしますよ!



はい、チーズ!!



次は、ゆず♪

はなに首輪すると出掛けるってわかるのかな?わんわん鳴いてた…

(別々に連れ出す、いい方法教えて下さい)

まずは、ジャックに挨拶\(^_^)(^_^)/



「おいでー!」





余計なことも…



「ゆずゅー!」

ずっとこうならいいけどね(笑)



一昨日まで固いつぼみだった~♪



あんずの花も咲いたし~♪



春服買わなきゃ♪♪



明日は、ジャガイモ植え☆
スポンサーサイト

 未分類

4 Comments

ひろきぬ  

美味しそうなお料理♪
家族が集まって楽しく食事いいですねぇ〜

帰ってウンチョスまみれ・・・´д` ;
気持ちわかる〜T_T
はなちゃんの笑顔堪りませんね☆

あんずの花いいなぁ〜
もう春ですね♪
はなちゃん&ゆずちゃん会いたいなぁ(^ ^)

2014/03/24 (Mon) 22:21 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

上の二人が独立しているので、約束なしで会えたのは奇跡でした。
私の顔を見て喜んでジャンプするから、ますます汚いことに…(>_<)

あんずの花、可愛いですよね♪
満開になると一枝に棒のように咲くんですよ(ホットドッグみたいです)

四月のお休みの(日曜日の方がいいです)どこかで計画をしてもらいましょうか?(笑)

2014/03/25 (Tue) 06:28 | REPLY |   

ninoquincampoix  

こんにちは
きんぴら、切り干し大根、ポテサラ・・・美味しそう。私もちょっとお邪魔してごちそうになりたかったです(笑)
ゆずちゃん、大きくなりましたね。見る度に成長している感じがします。
・・・そうそう、春物買わなくちゃって思いますね、でも私はその前に少しダイエットが必要です(笑)

2014/03/26 (Wed) 15:27 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

実家の母は、お料理が好きなので来る時は両手に持ちきれないほど作って来てくれるんです(お近くならご一緒できたのに~ww)

春物はウインドーショッピングだけでも楽しいですよね♪はなとゆずがいるので普段は、ガンガン洗濯できるものしか着れないのが残念です(>_<)

2014/03/26 (Wed) 17:47 | REPLY |   

Leave a comment