BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ご近所さんたち…♪

はながちょっかいを出さないので穏やかに遊んでいるBUHIBUHI☆



そろそろ、お散歩に行こうかね~



いつもの所でコロちゃん&ホッピーちゃんにばったり♪

こんな時に限ってスマホしかなく…(>_<)



寝転がってるコロちゃんにご挨拶♪



はなとコロちゃんは、気が向かないと遊ばないね(^^)





暫くすると豪ちゃんもやって来て~はなは、豪ちゃんがお気に入りなのですぐ接近(笑)



ゆずは、怖々…



みんなでスンスン♪



暑くなるとお散歩の時間が一緒になって、顔馴染みのわんこに会えるから嬉しいね♪
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

ひろきぬ  

何かお友達とのショットは久しぶりで良い写真ですね♪

あーちゃんさんもはなちゃんもゆずちゃんも楽しい時間でしたね(*^^*)
暖かくなって来たから気持ちもワクワクしますね♪

2014/03/25 (Tue) 21:40 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

うちのお散歩時間だと人も通っていないことが多いので昨日は、私の方が嬉しかったです。
この時期は、体も動きたくなるようでじっとしているのが勿体ないですね(*^_^*)

2014/03/26 (Wed) 17:41 | REPLY |   

Leave a comment

