BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

はな抜糸…♪

午前中、避妊手術後の抜糸に行って来ました~♪

リードが写っちゃった



体重10.1キロ

あと少しで9キロ台に戻れるね(おかーたんの厳しい食事制限を頑張りました)



キズもきれいに治ってるみたいだし、お乳も小さめでよかった…出産すると、大きくなったお乳や陰部が元に戻らないと聞いていたから心配していたんだよね~



せっかく雨降りなのに、ウドの種割りがあって少しだけ一緒にお昼寝zzz



明日は、WANLOVEさん☆
スポンサーサイト

 病院

- 2 Comments

ひろきぬ  

無事に抜糸おめでとうございます♪
傷口も綺麗みたいで良かったですね(*^^*)
女の子だから傷口は綺麗が一番!
これでもうしっかり遊べますねぇ♪

2014/03/28 (Fri) 08:42 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ありがとうございます♪
出産、避妊手術とはなに痛い思いをさせてしまいましたがこれからは、ヒートを気にしなくて良くなりましたので遊んで下さいね(*^_^*)

2014/03/28 (Fri) 13:56 | REPLY |   

Leave a comment

