BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014

今日は、おとーたん・おかーたん・チイ・リョウ・ジュン・アンナ・はな・ゆずでドッグショーに行って来ました~♪
(会場は、フラッシュ禁止で暗い写真が多いです)

IMG_5596_convert_20140330160029.jpg

ジャックのお里では先日お邪魔した時、「ぶっつけ本番なのよ!」と笑っていましたが見事お花の付いたリボンを獲得~♪ご主人は、気付いてこちらを見てくれました。

IMG_5619_convert_20140330160314.jpg

おとーたんと会場内をウロウロしていたはなは、お里のご主人に会って撫でてもらったり「写真いいですか?」と何人もの人に言ってもらったらしく、おとーたんはニコニコ♪

IMG_5519_convert_20140330154141.jpg

ゆずは、ほとんど袋の中で退屈そう(笑)

IMG_5526_convert_20140330154438.jpg

出会ったフレブルちゃんたち♪

3歳の男の子~可愛いお顔なのに暗くてごめんね

IMG_5626_convert_20140330160408.jpg

5ヶ月の男の子~ゆずを見てびっくりしていました(手がデカ過ぎww)

IMG_5607_convert_20140330160212.jpg

パピーちゃん~何をするかわからないからとはなは、ご挨拶なし

IMG_5578_convert_20140330155637.jpg

お隣でショーを見ていた3歳の男の子~大人しくて吠えたことがないそうです(汗)

IMG_5660_convert_20140330160803.jpg

フレンチブルドッグパピーの部☆

IMG_5653_convert_20140330160715.jpg

成犬男の子の部☆

IMG_5677_convert_20140330161036.jpg

おかーたんが気に入った子♡

IMG_5668_convert_20140330161212.jpg

首太い!

IMG_5680_convert_20140330161114.jpg

ムキムキ!!

IMG_5688_convert_20140330161250.jpg

お隣の、このおじ様
何やら犬の名前の入った冊子のようなものに自分で採点(?)していて横のおば様とこんな話を…

おじ「セクシースタイルは、まだ(ドッグショー)やってるのかい?」

おば「もうやめたみたいね!」

この後もずっと話しているんだけど何を言ってるのか聞き取れず…

「ゆずは、セクシースタイルさんの血が入っています」と心の中で呟いてしまったおかーたん。

今日は、ゆずパパのブリーダーさんも参加の予定でしたが来れず残念でした。

IMG_5664_convert_20140330160840.jpg

スタンダードの素晴らしい体型が見れて、ホントに行ってよかった(疲れましたが…)

次回は、フレブル以外のワンコたち~









 未分類

- 2 Comments

ひろきぬ  

ドッグショー楽しそうですね♪
一度見に行ってみたな!

これぞフレブルった子がいっぱい居て壮観なんでしょうね!

あーちゃんさん!
5ヶ月の子~って言うブリンドルの子私がリンクさせてもらってる「ごんべくん」だと思います!小さかったでしょ?
ごんままさんも行ったってレポートあって洋服が一緒だから!笑

2014/03/31 (Mon) 14:00 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

うちも初めて行ったんですよ~!
ムチコロのフレブルらしい子がいっぱいでした♪

えー!ひろきぬさんのお友達でしたか?
私もブログにお邪魔してみますね!(^^)!

2014/03/31 (Mon) 17:26 | REPLY |   

Leave a comment

