BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ドッグショー続き…♪

着いてすぐ、ボクサーのリングへ…♪

ジャックと違ってお上品(笑)

IMG_5523_convert_20140330154305.jpg

IMG_5544_convert_20140330154934.jpg

ブルドッグのリングの前には、ブルちゃん達がたくさんいましたが暑くてトロロのようなヨダレを垂らしている子がたくさん(';')
扇風機持参の人もいました~

IMG_5531_convert_20140330154622.jpg

IMG_5547_convert_20140330155015.jpg

たぶん同じ犬種↓

IMG_5560_convert_20140330155237.jpg

IMG_5568_convert_20140330155527.jpg

おとーたんに抱っこ♪

IMG_5585_convert_20140330155806.jpg

リョウに抱っこ♡

IMG_5641_convert_20140330161725.jpg

大きい子は、じっとしているので写真を撮るのも簡単ww

IMG_5602_convert_20140330160119.jpg

IMG_5592_convert_20140330155853.jpg

ショー待ちのグレート・デーン♪

IMG_5716_convert_20140330161551.jpg

ボルゾイ♪

IMG_5539_convert_20140330154757.jpg

バナナーズ☆アンナのパンツがバナナ柄ww

snap_luna214hana612_2014316454.jpg
はなは、目の前で会うワンコには普通に接していましたがいきなり吠えるので予め注意が出来ず…(>_<)
もっと連れ出そうと今さらながら、おとーたんが言っていました。

おかーたんは、弱そうな子に吠えてる気がするんだけど~卑怯者とも言うんだよ、はなちゃん…

IMG_5708_convert_20140330161324.jpg

 未分類

6 Comments

BOBの相棒  

ドッグショー楽しいですよね。
ボブも昨年初めて行って、私はとっても楽しかったのですが、ボブはもうちょっとお行儀を勉強せねば、と…。
フレディを連れて行けるのは、遠い未来のような気がします(笑)。

2014/03/31 (Mon) 08:43 | REPLY |   

ひろきぬ  

色々なワンちゃん見れていいですね!
Eブルは是非見たい!

うちも風太が興奮するとなぁ~
ちゃんと躾して行かないとこう言う所は余計に恥ずかしいかも・・・(ずっと反省しっぱなしになりそう・・・涙)

2014/03/31 (Mon) 14:05 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

いろいろな種類のワンコが一度に見れてラッキーでした!

ショーをゆっくり見るには、人だけで行った方がいいですね(笑)
うちも、はなが急に吠えるので困りました。まだまだ修行が必要です(>_<)

2014/03/31 (Mon) 17:32 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

鼻ペチャ犬は、見ているだけでニヤニヤしてしまいました。
ブルちゃんは、ほんとにがっちりしてかっこよかったです♪

吠えてる子もたくさんいましたけど、我が子だとスミマセーンってなりますよね(泣)

2014/03/31 (Mon) 17:39 | REPLY |   

はなパパ  

私が子供の頃に、ボクサーを飼っていたので
親父と一緒にショーを見に行ったような。
昔は「犬の展覧会」って表現でしたね。

スタンダードのフレブルってごっついですよね。
大和も筋力アップすれば、スタンダード体型になれるかな。

2014/03/31 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

私が子供のころ、ボクサーの存在を知らなかったような…(笑)
今回初めてのショーでしたが来年も行きたいほど楽しかったです♪
大和くん、ガッチリさんだから鍛えればムキムキになれそうですね!

2014/04/01 (Tue) 12:37 | REPLY |   

Leave a comment