BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ゆず4ヶ月…♪

ゆず、今日で4ヶ月になりました~♪

体重7.05キロ

IMG_5434_convert_20140401161225.jpg

こんなに小さかったのにね!

写真を見返していたらウルウルしてきたよ(T_T)

IMG_2028_convert_20140401161815.jpg

はなちゃん、ゆずを産んでくれてありがとー♡

昨日今日とお散歩を別々にしたら、はなは引っ張らず追いかけっこや遠くで待ても上手に出来ました。
先生の言うとおり、「やきもち」なんだね…

でもこれからの季節、1頭ずつのお散歩は可能か?(-_-)

IMG_2500_convert_20140401162009.jpg

さっき届いた☆

IMG_5744_convert_20140401162053.jpg

明日、発売じゃなかったっけ?












 未分類

- 6 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃん!4ヶ月おめでとう♪
もうそんなに経つって感じとまだ4ヶ月?って感じがします
完全にあんずよりポッチャリしてて良いお顔だな~・・・羨ましい
この前の日曜日にイオンのペットショップで12月生まれのブリンドルの男の子が居て抱っこさせてもらったんですけど、もうあんずの倍はあるんじゃないかって感じの体型でポチョポチョしてて凄く可愛かったんですけど、妻とゆずちゃんもこんな感じだよねぇ多分って話してましたぁ♪

早く生ゆずちゃんに会いたい!

2014/04/01 (Tue) 17:08 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ありがとうございまーす♪
もうと、まだが入り交じった感じですが日々大きくなってくれて嬉しいです。
ペットショップ行くとフレブル探しちゃいますよね(笑)

私も、あんずちゃんに会って抱っこしたいなぁ(*^_^*)

2014/04/01 (Tue) 20:04 | REPLY |   

BOBの相棒  

そう、一頭づつだと上手にお散歩できるんです。フレディですら、リードを引っ張らずにほぼ(笑)私の横を歩けます。

2頭一緒だと、強気になってがんがん引いたり、他の犬に吠えかかったりしますよね。朝は別々に30分ほど、夕方は一緒にちょっと長めに行っていますが、暑くなってくると厳しいですね…。

2014/04/01 (Tue) 21:17 | REPLY |   

はなパパ  

ゆずたん 4ヵ月かぁ~早いねぇ。
ん 4ヵ月で7キロ…大きいよね。
はなも大和も、4ヵ月では4キロだったような。

2頭で散歩しちゃうと頑張っちゃうんですよね。
最近は大和が先頭で歩くパターンで落ち着いてますね。

ウチは飼い主の体力がないので、2頭一緒の散歩ですね。

2014/04/01 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

フレディ、偉いなぁ。ゆずは1頭でも引っ張ります(>_<)
強気になるのは、2頭の絆がかたいってことですよね?
うちの場合、はなが誰にも負けたくないって思っているようで…(笑)

夏場のお散歩は、できれば一緒に済ませたいです!

2014/04/02 (Wed) 07:44 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ほんとに早いです!今年も4か月経ったという事で年末が来るのも、すぐですね。

はなの4か月の時の体重ってわからないですが6ヶ月で8キロとブログに書いてありました(笑)

一緒だと張り切りますよね?
ゆずがもう少し上手にお散歩できるようになるまで無理かなぁ(>_<)

パパさん、みなさんの都合に合わせますが今月の日曜日でしたら仕事の調節ができそうなので記念公園で遊びませんか?

2014/04/02 (Wed) 07:55 | REPLY |   

Leave a comment

