BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

またまた初めて…♪

昨日は、おとーたんがはなをお散歩に連れて行ってくれたのでゆずはお庭で~♪

IMG_5760_convert_20140403061713.jpg

ん?

IMG_5763_convert_20140403061817.jpg

んん?

IMG_5764_convert_20140403061856.jpg

お外で初めて、チッコ出来たね☆

ウンチッチは3月29日だったけどWANLOVEさんでのお散歩では、してたりして(笑)

IMG_5765_convert_20140403061925.jpg

はなを見つけてダッシュ!!

IMG_5773_convert_20140403062046.jpg

ゴーゴー!!

お散歩行かなくても走ればOKかしら?(手抜きはダメ?)

IMG_5774_convert_20140403062119.jpg

ジャック兄ちゃん♪

IMG_5778_convert_20140403062300.jpg

「おいでー」

IMG_5785_convert_20140403062423.jpg

おやつを持ってると人気者♪

IMG_5789_convert_20140403062529.jpg

プニプニが埃だらけですが何食べたの?

IMG_5791_convert_20140403062701.jpg

まぶちぃ…

IMG_5806_convert_20140403062745.jpg





 未分類

4 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃん外チッコおめでとう!
あんずは何の意識も無く外でしてたなぁ・・・

はなちゃん見つけて「ママ~!」って感じで横を走るゆずちゃんの顔がいいですね♪

ジャック兄さんとの3ショット!いいなぁ~
最後の眩しいお顔のゆずちゃん☆
良い写真だぁ(これぞフレブルの表情ですよね♪)

2014/04/03 (Thu) 10:21 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

あんずちゃん、すごい!
お外では緊張するのか、なかなかしてくれませんでした(>_<)

はなだけの時より、一緒だと走りますね(対抗意識?ww)

ジャックは、いつも優しく迎えてくれるのですがはなとゆずが動くからシャッターチャンスを逃してばかりです(笑)

2014/04/03 (Thu) 13:10 | REPLY |   

はなパパ  

ゆずたん 優秀賞あげます!

大中小の3ブヒ! いいですね~。

泥んこになる日も近いですね~。

2014/04/03 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

パパ~ありがとう♪  byゆず

ジャックもブヒの仲間でしたね(笑)
3頭で優雅にお散歩したいな…

黒い子ちゃんの方が汚れが目立ちますね(>_<)

2014/04/04 (Fri) 08:17 | REPLY |   

Leave a comment