BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スイート…♪

昨日もドタバタだったのでロングリードで遊ぶことに…♪

IMG_5839_convert_20140405160435.jpg

はなは、走って満喫中☆

IMG_5840_convert_20140405160630.jpg

真剣(笑)

IMG_5841_convert_20140405160733.jpg

ゆずは、絡まって困り顔…

IMG_5849_convert_20140405161050.jpg

これじゃあ動けないよ(>_<)

IMG_5845_convert_20140405160825.jpg

はなも…(-_-)

IMG_5851_convert_20140405161140.jpg

IMG_5847_convert_20140405160942.jpg

さて、おとーたんがどうしても乗りたくて早朝の駅に申込み用紙を出しに行き、三度目の正直で取れました!!

snap_luna214hana612_201446164441.jpg
ってことで来月、北海道に行って来ます♪

 未分類

6 Comments

風  

ちょ!ちょっと待って!!
絡まってる はなちゃん達は可愛いいけど♡♡
カシオペア しかも ☆☆スィート☆☆
旦那取り替えてヽ(゜Д゜)ノ  (爆笑)

2014/04/05 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃんもゆずちゃんもあーちゃんさん家は敷地が広いから十分楽しめますね(*^^*)
2BUHIのちょっと困った顔が可愛い!

カシオペアいいですねぇ♪
高校の修学旅行が寝台で北海道でしたがその時はまだ青函連絡船でしたので青森まででしたし高校生ですから寝台を楽しむって感じじゃなかったのでσ^_^;
素敵な思い出になるのは間違い無し!でしょうから楽しんで来て下さいね♪羨ましいなぁ(≧∇≦)
レポート楽しみにしてます!*\(^o^)/*

うちもいつか行きたいなぁ・・・

2014/04/05 (Sat) 22:50 | REPLY |   

BOBの相棒  

絡まっちゃうんですよね、ロングリード。どうして元に戻るということをしないんだろう?っていつも思います。
ゆず、困ったね(笑)。

2014/04/06 (Sun) 06:43 | REPLY |   

あーちゃん  

風さま

植え込みに入っちゃうから、すぐ木に引っ掛かって若干面倒なことに…(>_<)

旦那チェンジは、ちょっとねぇ(爆)

2014/04/06 (Sun) 08:37 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ほんとのフリーなら足り回れますが、リード付きだと何度も動けなくなり、困った顔していました(笑)

修学旅行、青函連絡船に乗ったんですか?でも、たしかに高校生では飛行機でビューンがいいですよね~長男も何で何時間もかけて行くの?って言ってましたwwもう乗ることはないと思いますので、たくさん写真を撮って来ますね!

ひなたちゃんがお留守番出来るようになったら是非~♪

2014/04/06 (Sun) 08:43 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ロングリードも広場で何もなければ楽しめるんでしょうね~

ジャックも言わなければ戻らないので、ゆずには、まだまだ高度な技だと…(笑)

2014/04/06 (Sun) 08:46 | REPLY |   

Leave a comment