BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

乳歯…♪

午前中、はなのお散歩~♪



今日は、可愛いダックスちゃんに吠えましたね?"((`Д´)
これからは、近づく前にお座りしてもらいますから!

変に遠いと吠えるけど間近で会えば、喧嘩はしないと思うんだけど…どうだろう?



まだコッペパンだね(>_<)



相棒さん風(笑)



ゆずの歯が抜けました♪

前歯も何本かなくなっているんですが、おとーたんが「歯が折れたんじゃないだろうな!」と心配しています。前歯も乳歯なはずだけど…(笑)





お仕事メモ☆

3/25ジャガイモ植え
3/29トマト植え
4/2キャベツ植え①
4/3ウド切り
4/5キャベツ植え②


スポンサーサイト

 未分類

- 8 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃん歯が抜けたんですね(*^^*)
写真だと大きので錯覚しちゃいますσ^_^;
ゆずちゃんもお耳長い?
今日のお写真だと長く見える(*^^*)

はなちゃんコッペパン(≧∇≦)
可愛いなぁ♪
来週には会えますね!
楽しみです♪

2014/04/06 (Sun) 18:29 | REPLY |   

BOBの相棒  

コッペパンはなちゃん(笑)。産後のダイエットは無理せずゆっくりね♪
冬の間、皮下脂肪を蓄えさせるために脂肪分の多い食事を与え、フレディが来てからはフレディにつられてついつい食事が多くなっていたのか、先週にはついに『太ったね』と先生にいわれてしまったボブです(笑)。
乾電池復活になる前に、薄着(?)の季節に備えてちょっと食事を減らしています。はなちゃん、ナイスバディめざして一緒に頑張ろうね♪

2014/04/06 (Sun) 20:49 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

1本見つけちゃいました!
掃除機で吸った時、カチッって聞こえてもしや?と取り出してみたら歯だったんですが奥歯じゃないと、わかり辛いですよね~

く、くびれがほしいーー!!
ベージュ色で美味しそうでしょ?
気温の低めなお天気だといいですね(贅沢?)私も楽しみです♪

2014/04/07 (Mon) 05:39 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ムチムチも可愛いんですけど、また仙骨がずれた時、足に負担がかかると大変ですからね~
ボブは、皮下脂肪を蓄えさせるためにって理に適った理由があるし、お山歩きですぐ元に戻るのでは?はなは、フードを減らすくらいしかしてないのでスローダイエットです(笑)

2014/04/07 (Mon) 05:50 | REPLY |   

カノヒビ母  

ご無沙汰しております。
先日はコメントありがとうございました!
これからは、ちょこちょこお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします~♪

コッペパンって。。はなちゃんを上から見て言ってるのですね(笑)
う~ん 可愛すぎます☆
フレブルにくびれはいらないと思います!

ゆずちゃん、歯が抜け始めたんですね。
着実にオトナへの階段を登ってますね。
ウチは響の乳歯は1本も見つけられませんでした。
きっと全部食べたに違いない…(*_*)

2014/04/07 (Mon) 21:21 | REPLY |   

はなパパ  

こっぺパンって… はなちゃん悲しいねぇ。
頑張ってウエストを締めなきゃね。

ウチではウエストって禁句?かも。(爆)

前記事ですが、
カ カ カシオペアですか!
あの 憧れの列車、カシオペアですか!
羨ましくて、腰が抜けますわ。

2014/04/07 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

ブログ復活されて嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願いします♪

1歳くらいのころ全くくびれがなかったので、そう呼んでいました(笑)
色が似ているでしょう?

奥の大きい歯も食べちゃったのかな?今日は、前歯?みたいな小さい歯も見つけちゃいました!

2014/04/08 (Tue) 18:01 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

はな、背筋に沿って濃いベージュなのでコッペパンと名づけました(笑)

うちも禁句です(-_-)

おとーたんが乗りたくて「スイートが取れたらね~」なんて笑っていたらGETしちゃいました。JTBのお姉さんも凄いです!ってびっくりしていましたよ♪

2014/04/08 (Tue) 18:07 | REPLY |   

Leave a comment

