BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

予防接種完了…♪

昨日は、狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬をもらいに行って来ました~♪

IMG_5861_convert_20140408184037.jpg

はな体重10.54キロ☆

IMG_5862_convert_20140408184114.jpg

IMG_5864_convert_20140408184205.jpg

ゆず体重7.2キロ☆

IMG_5868_convert_20140408184317.jpg

IMG_5869_convert_20140408184354.jpg

はい!おしまい(^^)

先生とゆずが産まれてからの、いろいろを懐かしんで話してきました。
心配ばかりしていたおかーたんを明るく励ましてくれた先生に感謝感謝です♪

IMG_5866_convert_20140408184238.jpg

はなとゆずからもお礼を…ww

IMG_5881_convert_20140408184440.jpg

今日は、小さめの歯を発見!!(右は先日見つけた歯)

fc2_2014-04-08_21-12-26-817.jpg


 病院

4 Comments

はなパパ  

ワクチン打って準備万端?

13日が楽しみですね~。

先生は心配性のあーちゃんの事を、よく分かってらっしゃる!(笑)

2014/04/08 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

狂犬病も注射してこれでランデビューですね(^o^)/

はなちゃんもしっかりダイエット出来てるしゆずちゃんは順調に育ってるし準備OKですね(`_´)ゞ

色々分かってくれてる先生がいるって凄く安心出来ますね☆

2014/04/09 (Wed) 08:07 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

今日は、市役所で犬の登録もして来ました。
準備OKです~
13日が待ち遠しいーー!!

先生は、私の顔を見て来院の理由がわかるみたいです(笑)

2014/04/09 (Wed) 21:39 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

うちの子たち、初ランなのでよろしくお願いします~♪

はなのダイエットは、停滞中です(>_<)

産まれる前から診ていただいているので安心感が違いますね!

2014/04/09 (Wed) 21:44 | REPLY |   

Leave a comment