BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

今日も楽しかったね…♪

今日は、朝からWANLOVEさんに~♪





はなグルーミング☆



ゆずグルーミング☆



はなゆずがいない間、梨の花粉つけと桃の枝に上向きに咲いた花のカットをしていたおかーたん。
もう一年たったのかと、しみじみ…

お迎えの時に撮っていただいたベストショット♪



くっついてる♡



家では見たことないんですけど…



今日は、全て先生のTwitter画像です☆




 WANLOVE

- 6 Comments

ひろきぬ  

くっ付いた!(*^^*)
遊び疲れてママに甘えてるのかな?
我が家もちょっと寝てる距離が近くなって来てます♪

あぁ〜後、木・金・土・日曜!
待ち遠しい・・・生はなちゃんに生ゆずちゃん!

2014/04/10 (Thu) 00:07 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

先生とお話し中、くっついて寝そうに…♪
これは、一頭では味わえないですよね~

日曜日、公園が無料なので鬼混みらしいです。
気をつけて来て下さいね!
楽しみ楽しみ♪♪

2014/04/10 (Thu) 07:38 | REPLY |   

カノヒビ母  

はなちゃんとゆずちゃんのまったりした様子、可愛いですね☆
ゆずちゃん、ママに甘えちゃって~♪
安心したお顔が可愛すぎます。

桃も作っているのですか!
梨も大好きだけど、桃も大好きなんです♪
夏になったら、伺いたいです~!

2014/04/10 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

お互い眠いのもあったんですが寄り添ってる姿を初めて見ました(家では、齧りあってばかりなんです)

桃も美味しいですよ♪
収穫が始まったらブログでUPしますので是非~(*^_^*)

2014/04/10 (Thu) 21:33 | REPLY |   

はなパパ  

家じゃないと、ゆずたんは少し寂しくなるのかな。
ブヒは甘えん坊が多いからね~。
ママの傍が大好きなんだよね! さずが、血の繋がってる親子ですね。

今年は、桃も買いに行きます!
梨と桃 私の大好物。

2014/04/10 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

先生の所は大好きだけど、同じ家の子は並んだり近くで過ごしているような…家とはやっぱり違うのかもしれませんね~

わわわ。パパさんまでありがとうございます~わん友のお客さま増えているのでうれしいです♪

2014/04/10 (Thu) 21:56 | REPLY |   

Leave a comment

