BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

天使の寝顔…♪

最近ゆずをゲージから出すと、はなが入ってることが多いかも(笑)

IMG_5815_convert_20140410194952.jpg

ゆずは、人に寄りかかったり乗っておもちゃで遊ぶ甘えん坊♡

IMG_5824_convert_20140410201243.jpg

梨の花が一気に咲きだしたので10時から15時の間は花粉付け、それ以外は桃の花を間隔ごとにカットと時間との戦い(おおげさ?)でこの寝顔をずっと見ていたいけど我慢我慢…

IMG_5756_convert_20140410194007.jpg

泣きそうに可愛い(親ばかw)

IMG_5759_convert_20140410194139.jpg

あたちは?byゆず

IMG_5757_convert_20140410194255.jpg

 未分類

8 Comments

BOBの相棒  

寝ている時は天使♪
犬も人間もコドモはおんなじですね(笑)。

先日、お山歩きに行ったときにも、田んぼや畑で忙しそうに作業中の方をたくさん見かけました。秋の実りを楽しみに、無理せず頑張ってください。

2014/04/10 (Thu) 22:17 | REPLY |   

ひろきぬ  

BUHIが寝てる時の表情はなんとも言えず癒されますよね♪
あぁ〜ここで安心して寝てるんだなぁってこっちも安心出来ますよね(*^^*)
ずっと見ていたい・・・分かるな〜☆

大丈夫!ゆずちゃんもとっても可愛いよ〜(^o^)/

2014/04/11 (Fri) 09:03 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

こんにちは~!!チランチャ姉貴です♪♪
むふふ~かわいいですね~☆
私はソファーのヒジにアゴを乗せて、口のたぷたぷがむにゅっとなってる顔に癒されます☆

ま、つぶれたアンパンみたいで(笑)

2014/04/11 (Fri) 10:59 | REPLY |   

ごんまま  

はじめまして、ひろきぬさんにあーちゃんさんの事を教えて頂き遊びに来ました。
ドッグショーで、5ヶ月のブリンドル(ごんべ)を連れて行き、少しお話させて頂いたのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか?確か、ゆずちゃんは旦那様に袋の中で抱っこされていましたよね(..◜ᴗ◝..)
ゆずちゃんのことを「この子が産んだんですよ〜」とはなちゃんも紹介して頂きありがとうございました。

ブログでみんな繋がっているんだなぁ。となんだか感動しています(*^^*)

いつか、ひろきぬさんとはなパパさんのBUHI会にお邪魔したいと思っておりますので、またお会い出来きたら嬉しいです。
また、遊びに来ますね(..◜ᴗ◝..)

2014/04/11 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

寝顔は、ほんとに癒されます♪

これから忙しい日が多くなるのですが実りを楽しみに(これ大事ですね)育てていきますね!(^^)!

2014/04/11 (Fri) 20:44 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

BUHI好きは、みんな寝顔も大好きですよね♪
1日見ていても飽きないのはなぜ?ww

風太くんパパ、ありがとう☆byゆず

2014/04/11 (Fri) 20:48 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

あご乗せて、つぶれた顔もたまらないですね~
たぷたぷがむにゅっってwwwww

あんぱん食べたーい!!

2014/04/11 (Fri) 20:53 | REPLY |   

あーちゃん  

ごんままさま

もちろん、覚えていますよ~ひろきぬさんにごんべくんの事、教えてもらってブログにお邪魔しましたがコメント欄が閉まっていまして…ww

そそ、これからもパパさんたちがBUHI会を企画してくれるのでまたお会いできるはずです。その時は、たくさんお話ししましょうね☆私もブログにお邪魔します~コメントありがとうございました!

2014/04/11 (Fri) 21:03 | REPLY |   

Leave a comment