BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

あさんぽ…♪

今週は、おとーたんがお散歩に連れて行ってくれています。

IMG_5909_convert_20140411220012.jpg

はなちゃんが先でゆずが行っている間に、掃除機かけて朝ごはんの用意(犬のww)

IMG_5912_convert_20140411220137.jpg

はなは、あさんぽが嫌なのかすぐ引き返して来るんだよね…

IMG_5926_convert_20140411215705.jpg

ゆずは、楽しそうに歩くし呼ぶと顔を見るのでおとーたんもうれしいみたい♪

IMG_5920_convert_20140411220256.jpg

行ってらっしゃーい!

ゆずをパパっ子にする作戦その1☆




 未分類

- 4 Comments

はなパパ  

ナイスです! ゆずたん パパっこになります。

ウチの2ブヒは、あさんぽ不可能です。
布団から出てきませんし、はななんて朝ごはんも食べないんですよ。
ってか、私の行動とそっくり…。これも、パパっこ?

2014/04/11 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ゆずは朝から元気いっぱいで、あさんぽ大好きです。
(パピーのうちだけだったり…w)

はなちやん、朝ごはん食べないの?
低血圧とか?

パパさんと同じ行動パターンなんですね。
うんうん、パパっ子間違いなし!!!

2014/04/12 (Sat) 06:41 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃんは朝んぽ好きじゃ無いのかな?
ゆずちゃんはパパっ子いいですね♪
はなちゃんはママっ子ですか?(*^^*)

あんずは完全にパパっ子です!

2014/04/12 (Sat) 17:55 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はなは、朝のんびりしたいタイプかも~♪

ゆずは、まだ誰でもいいみたいですがはなは、私としか寝ないのでパパっ子になってくれると旦那が喜ぶかと…(笑)

あんずちゃんはパパで風太くんがママかな?

2014/04/12 (Sat) 19:43 | REPLY |   

Leave a comment

