BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

あさんぽの後は…♪

最近のゆずは、強いです。
と言うか、はなが転がってくれるからね♪

IMG_5935_convert_20140411215347.jpg

いやーん♡
ゆずの手がデカい件…

IMG_5946_convert_20140411215157.jpg

同じおもちゃがいいんだよね(笑)

IMG_5964_convert_20140411215007.jpg

クレートも一緒がいいのかしら…?

IMG_5974_convert_20140411214708.jpg

接近♪♪♪

IMG_5954_convert_20140411215436.jpg

明日は、お友達と昭和記念公園に行くよ~



 未分類

- 2 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃんやっぱりブリンドルだから赤が似合いますね☆
はなちゃんのピンクも可愛い♪
さすが親子!仲良く遊んでますねぇ

明日はよろしくお願いしますm(__)m

2014/04/12 (Sat) 17:57 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はなのお洋服や小物はピンクがメインなので、ゆずは赤でいこうかな♪

遊んでいるうちにエキサイティングしたら、ゆずはゲージに入れちゃいます(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします~気をつけて来て下さい!

2014/04/12 (Sat) 19:49 | REPLY |   

Leave a comment

