BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

BUHI会IN昭和記念公園…♪

今日は、ブログのお友達と昭和記念公園に行って来ました。
はなパパさんとひろきぬさんが告知してくれたおかげで、たくさんのBUHIちゃんが集まってくれました(ちょっと長いです)

近いのに初ドッグランのはなゆず~わんパス!を作ったから、また来ようね。

IMG_6008_convert_20140413164411.jpg

大和くんとゆず☆

IMG_6009_convert_20140413164512.jpg

最初は、いろんなワンコがいたのに…

IMG_6015_convert_20140413164638.jpg

気付いたらフレブルだらけに~♪

IMG_6043_convert_20140413164943.jpg

ブヒブヒ…

IMG_6071_convert_20140413165922.jpg

ブヒブヒブヒ…

IMG_6077_convert_20140413170019.jpg

IMG_6056_convert_20140413165722.jpg

はなちゃん☆

IMG_6151_convert_20140413170527.jpg

大和くん☆1頭だけのは捕獲されてる写真しかなくてごめんね~

IMG_6171_convert_20140413172136.jpg

風太くん☆

IMG_6145_convert_20140413170735.jpg

あんずちゃん☆

IMG_6195_convert_20140413171257.jpg

チランチャくん☆

IMG_6220_convert_20140413170628.jpg

びよーーん!!

IMG_6175_convert_20140413171400.jpg

花音ちゃん☆

IMG_6148_convert_20140413170448.jpg

パぺちゃん☆

IMG_6139_convert_20140413170243.jpg

ゴマちゃん☆

IMG_6140_convert_20140413170322.jpg

マメちゃん☆

IMG_6159_convert_20140413172029.jpg

ゆずさん(-_-)

IMG_6177_convert_20140413171101.jpg

芝と土埃でバフバフになりながら、杏ちゃんが遊んでくれました(花音ちゃんも参戦?)

IMG_6186_convert_20140413171210.jpg

帰る頃、WANLOVE仲間のメイちゃんに会いました。また先生の所で遊んでね♪

IMG_6226_convert_20140413172534.jpg

みんなで~♪

IMG_6217_convert_20140413171607.jpg

チランチャ、カットイン(爆)

IMG_6199_convert_20140413171652.jpg

お土産もいただいちゃいましたm(__)m

IMG_6258_convert_20140413172334.jpg

IMG_6262_convert_20140413172407.jpg

思いがけないフレブル祭りに、とっても癒された1日でした。
また会える日を楽しみに、お仕事頑張ろう♪♪



 BUHI会

- 14 Comments

はなパパ  

お疲れさまでした!
とっても楽しい3時間でした。

はなちゃんとゆずちゃんは、ランで楽しそうでしたね。
はなちゃんは抜群の笑顔でしたしね。
ゆずたんは、思いっきり芝犬になってましたね(爆)

便利なワンパスゲットですね!
また遊ぼうね! はなちゃん ゆずたん。

2014/04/14 (Mon) 04:10 | EDIT | REPLY |   

チランチャ姉貴  

ありがとうございましたぁ!!!!!

あーちゃんさん、パパさん、お姉ちゃん☆昨日は本当にありがとうございましたぁ!!!!!
(チランチャのカットインwwwごちそうさまです♫(笑)

ってかブログUP早いっす!!!!!
私もボチボチ写真をチェックしてUPしなきゃ〜☆
BUHIだらけ、とても楽しかったですね‼やはり同じ犬種だと争いもなく仲良く出来るからチランチャも楽しく遊べてた様です。5月のすいらん、ランも貸切なので〜是非また会いたいですね!!!!!

P.S▶兄貴さんがあーちゃんさんと娘ちゃんさんを見て『姉妹かと思った‼』と驚いていました!!!!!私もです(笑)あーちゃんさんのような綺麗なお母さんを目指します‼

2014/04/14 (Mon) 08:12 | REPLY |   

ママン。  

初コメ失礼しまっす!

昨日は一緒に遊んでいただきありがとうございました!
ブヒ様方と遊びすぎて、
遅刻した分際にもかかわらず飼主様方との交流をおろそかにしてしまってスミマセン💦

いやーはなちゃんももちろん可愛いのですが、
ゆずちゃんも相当可愛いです♡
連れ去ろうかと思ったぐらい。。。(笑)
またどこかでお会いした時には一緒に遊んでやってください☆

ん?!チランチャ姉貴氏のコメント見てふと疑問に思ったのですが、
はなちゃんゆずちゃんを連れられてた美人さんお二方は姉妹ではないのですか?!

2014/04/14 (Mon) 09:45 | REPLY |   

ひろきぬ  

おはようございます♪
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!

はなちゃんの笑顔に癒され、生ゆずちゃんにも会えて写真以上の可愛さにメロメロでしたぁ☆
私はBUHIに夢中で皆さんとお話できなかったのが反省点ですが・・・
次回「すいらん」でお会い出来たら今度はゆっくりお話出来ればと(またBUHIに夢中で無理かも・・・病気ですね)

無理はしないで欲しいですが5月お会い出来るのを楽しみにしてます!

おとーたんにもちいちゃんにもよろしくお伝え下さい!

あっ!ジャック兄さんにもよろしく伝えてください!笑

2014/04/14 (Mon) 09:57 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

楽しかったですね~♪
BUHIたちの嬉しそうな顔を見て元気をもらいました!!

ゆずは、首輪を外したら土と芝が出て来ましたよ(笑)
はなは、外で寝たことがないので「ベッドはどこ?」状態だったかも…
どこでも休憩出来ないとダメですね(お嬢さまなのでw)

また是非遊んで下さい☆

2014/04/14 (Mon) 17:52 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

昨日は、初チランチャ家にドキドキわくわくでしたが思った通りの面白キャラで楽しませていただきましたwwカットイン、見つけた時ニヤけましたwww

いやいや、寝そうになりながら写真を選んで頑張りましたよ!!!

BUHI同士、仲良く遊べたのも良かったけど飼い主たちも笑顔で和気あいあいなのが最高でしたね。すいらんも本気で行きたいです!

兄貴さん、何も出ませんよ←古い?
姉貴さんなら話のわかる綺麗なお母さんになれるはず(絶対~)

2014/04/14 (Mon) 18:08 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

こちらこそ、写真を撮るのにバタバタですみませんでした。

おっと!連れ去られたら旦那が血眼になって探すのが目に浮かびます(笑)
はい!またBUHI会で会えると思いますので遊んで下さいね。

ママン。さんまで、とんでもありません(汗)

初めましてなのに、お土産ありがとうございました。とっても美味しかったです♪

2014/04/14 (Mon) 19:26 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

昨日は、遠くまで運転お疲れさまでした~
ゆずは、ひなたちゃんにお水をもらったり抱っこしてもらって嬉しかったです。

そうですね!私もBUHIたちを眺めたり写真に夢中で、もっとお話ししたかったです。

旦那は、「17日は千葉だろ?」と言っていましたので参加確定ですね(笑)

はーい!みんなに伝えます♪

2014/04/14 (Mon) 19:34 | REPLY |   

カノヒビ母  

昨日は、ありがとうございました!
天真爛漫なゆずちゃん、そして美人さんのはなちゃんに癒されました★
たくさんのブヒちゃんに囲まれ、幸せな時間でしたね♪

わんパス、作られたのですね!
また是非公園でご一緒してください♪

人見知りなもので、あまりお話できませんでしたが、
また機会があればゆっくりおしゃべりさせてくださいね^^;

2014/04/14 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

杏かか  

初めまして…のあいさつもきちんとできず、本当に失礼しました。
ブヒ会・オフ会・・・とにかくすべてが初めての経験で、頭が真っ白。ルールもマナーもそっちのけで、きっと失礼の数々申し訳ありませんでした。

まだまだ小さいゆずちゃん、杏が追いかけてしまいごめんなさい。気をもまれ、ハラハラされていたのではないかと気になります。

昭和記念にはちょこちょこ遊びに行っているので、もしいやでなかったらまた遊んでください。ブログにもまた遊びに来させてください。

解散後、杏はメイちゃんにもたくさん遊んでもらいました。もし機会がありましたら、メイママさんにもよろしくお伝えください。
貴重な、楽しい時間を本当にありがとうございました。

2014/04/14 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
ほんとに、どこを見てもBUHIだらけでいい時間でしたね!

わんパス、作っちゃいました~今度は響くんも遊びましょう☆

じっくり話している人は少なかったかと…みんなブヒを眺めてニヤニヤしていましたから~(笑)

2014/04/15 (Tue) 06:21 | REPLY |   

あーちゃん  

杏かかさま

そんな~きちんとご挨拶なんて誰もしていませんよ(笑)
こちらこそ、杏ちゃんに遊んでもらってありがとうございました。ゆずは、犬に慣れているので全然大丈夫です!

こんなブログでよろしければ是非見に来て下さいm(__)m

メイちゃんは、同じトレーナーさんのお友達でゆずと上手に遊んでくれるいい子なんです。すごい運動量だから杏ちゃんと合うかも~また遊びましょうね☆

2014/04/15 (Tue) 06:32 | REPLY |   

ごんまま  

すっごいお祭り状態だったようですね♡

お三方のブログをまわっては、にやけています!

暑くはなかったですか?
チューリップが満開のようですね♡

2014/04/15 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ごんままさま

そうなんですよ~♪BUHIBUHI祭りですww(ごんべくんも来れればよかったね)

みんな違う角度から撮っているので楽しめますよね!!
はなパパさんのは、特に笑えます。

朝からだったので、湿気がなくてフレブルでも走っていましたよ。
そそ、チューリップ畑まで行けなかったので近々行きたいなぁ♪

2014/04/15 (Tue) 20:51 | REPLY |   

Leave a comment

