BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

BUHI会IN昭和記念公園その②

BUHIもいいけどチランチャ家のお姫様、マオリンを抱っこさせてもらいました♡
(前回は、参加したお友達のリンクを省略しちゃってゴメンナサイ)

おとーたん☆孫を想像しちゃうよねww

IMG_6020_convert_20140413164749.jpg

チイ☆あーん!欲しくなってきたでしょう?(爆)
BUHI中毒患者も、この可愛さにみんなメロメロになっていました~♪

IMG_6106_convert_20140415121241.jpg

さて今回は、はなの嬉しそうな顔がたくさん撮れたので特集にしてみました(親バカm(__)m)

ランに入るなりニコニコ♪

IMG_6060_convert_20140415123525.jpg

おとーたんに呼ばれてニコニコ♪

IMG_6044_convert_20140415121410.jpg

IMG_6046_convert_20140415121526.jpg

ネロちゃんと先生のように見えたのは気のせい?(身内ネタすみません

IMG_6080_convert_20140415121645.jpg

IMG_6082_convert_20140415121725.jpg

IMG_6093_convert_20140415121831.jpg

IMG_6097_convert_20140415121933.jpg

IMG_6111_convert_20140415122319.jpg

とーってもズレてますが、はな一応飛んでます(笑)

IMG_6113_convert_20140415122242.jpg

みなさんと泣く泣くお別れした後は、バーベキュー場にいるジュンのところへ!!!!!

IMG_6227_convert_20140415122431.jpg

IMG_6231_convert_20140415122531.jpg

途中で食べ物を調達に行ったおとーたんとチイ待ち…
ゆず、ボーッとしてきましたzzz

IMG_6233_convert_20140415122743.jpg

ここでもニコニコ♪
ハァハァ言ってないから、楽しいってことだよね☆

IMG_6240_convert_20140415122851.jpg

運転士は、実のおばさんwwwww

IMG_6237_convert_20140415122615.jpg

IMG_6245_convert_20140415122935.jpg

IMG_6244_convert_20140415123053.jpg

ビールをもらって、おとーたんもニコニコ♪

ジュン、おとーたん、ショウゴ(背の順??)

snap_luna214hana612_201442124020.jpg
大満足のいい1日だったよね~♪

IMG_6232_convert_20140415122659.jpg

次のBUHI会も行けますように(祈)

IMG_6253_convert_20140415123016.jpg






 BUHI会

- 8 Comments

はなパパ  

またまた更新お疲れさまでした!

ファインダーを通して、はなちゃんとゆずたんをじっくり見ましたが、
被写体的にも申し分ありませんね! 可愛いっす!

はなちゃんのブヒネック一緒だ!
明日の小田原遠征でデビュー予定です。
やまとんは、何色だったけ?忘れてる…ヤバイ。

ゆずたんのサイズは、まだないんだよね。
パピーちゃんは、暑さに強いからまだ大丈夫だね。

汚れたはなちゃんを見てみたいですよ!いつもキラキラしてますからね。

明日もブヒ会って…ダメだこりゃ。ですよね。

2014/04/15 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

カノヒビ母  

はなちゃんの笑顔は、ホント素敵ですね☆
まわりを幸せにする笑顔です!
ワンコだって楽しい時は口角あげて
笑うんですよね~♪
そんな笑顔がたくさん見れたブヒ会、最高でした!

あーちゃんさんのおばさま、パークトレインの
運転手さんされてるんですか(驚)

2014/04/15 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

更新お疲れ様です*\(^o^)/*
はなちゃん特集いいですねぇ〜
はなちゃんの笑顔に今回は本当に癒せれました♪
おとーたんは本物のビールいいなぁ(*^^*)
この頃私ははなパパさんから頂いたオールフリーでしたσ^_^;
このクールネック欲しいなぁ

次回すいらんでお待ちしてます♪
また遊びましょう☆

2014/04/15 (Tue) 23:22 | REPLY |   

あーちゃん  

私は、シャッターを押すだけで精一杯なのでパパさんのブログではなゆずのいい表情や動きを見て楽しみました。いつかカノヒビ母さんと写真教室を開いて下さい!

はなママさんが注文したのを知ってポチッしました。
やまとんは、水色でしたよ!

はな、外で寝転んだりしませんねぇ。お嬢さまなので~ぷぷぷw

仕事<BUHI会は、中毒なので仕方ないですよ(笑)

2014/04/16 (Wed) 05:55 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

小さいころ暑いと、この顔になっていましたが呼吸は普通なので楽しいんだと判断しています(笑)
BUHI会では、人も犬もみんな笑顔でしたね♪

あれ、パークトレインって言うんですか?
お義母さんの妹なんです(爆)
偶然会えて大笑いでした~

2014/04/16 (Wed) 06:02 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

顔がわかりやすいので、はなをたくさん撮っていました。
ゆずは、良く動くし黒が光って写真が難しいんですよ(汗)

おとーたんは、ビール片手に嬉しそうでした。帰りの車では、15分もかからないで自宅なのに爆睡(>_<)

このクールネック、今までと違ってファスナー付なので出し入れしやすいしオススメです!みんなでお揃いにしますか?ww

はい!すいらんも祭りの予感…また遊んで下さいね♪

2014/04/16 (Wed) 06:13 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

うちの娘まで!!!!!

コメントが遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!姉貴です♥

貴重なブログ作成に我が娘を使って頂いて恐縮です(T_T)すっかり皆さんに抱っこをしてもらい続けてしまい…なんてダメな母親でしょうか私(笑)

はなちゃん、パパさんと元気に走ってる〜!!!!!笑顔かたまらんですぅ♥
すいらんでまたガッツリ見つめます☆

2014/04/16 (Wed) 19:29 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

マオリン、使わせていただきました♡
お会いできたうえに抱っこまで、ほんとにありがとうございました!
だれにでも平気な子に育てると、ママが楽できますwww

はーい!また、すいらんで会いましょう♪




2014/04/17 (Thu) 08:45 | REPLY |   

Leave a comment

