BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ゆず初イチゴ…♪

おとーたんとあさんぽへ~♪

IMG_6289_convert_20140416122127.jpg

全然帰って来ないから心配してたら、楽しそうによく歩いたみたい。
もう寒くないから気持ちよかったのかな?

IMG_6280_convert_20140416122054.jpg

はなだけ行っちゃってギャン鳴きのゆずたんww

IMG_6287_convert_20140416122222.jpg

いってらっしゃーい!!!

IMG_6292_convert_20140416122302.jpg

箱でイチゴをいただいたので、はなゆずにもお裾分け…

IMG_6267_convert_20140416121832.jpg

はい、どーぞ♪

IMG_6268_convert_20140416121903.jpg

目が真剣(怖い~)
初めてのイチゴは、どうでしたか?

IMG_6270_convert_20140416121939.jpg

IMG_6277_convert_20140416122023.jpg

お仕事メモ☆

キャベツは順調に成長中。土壌消毒もして里芋とウドを植える準備ができました。
トマトも実をつけたし、そら豆・スナックエンドウも花でいっぱいに…

fc2_2014-04-16_17-23-01-751.jpg

秘密の穴から里芋を出して種芋を選別します。(今日は、10カゴ分掘って来ました)

fc2_2014-04-16_17-25-05-552.jpg

 未分類

- 6 Comments

ごんまま  

ゆずちゃん、わんわんいうのですか?!
すごく意外!笑
おとなし〜いイメージでした(..◜ᴗ◝..)
ママと一緒がいいのかな?それとも、やっぱり自分もお散歩〜!ってかんじなのかな?

いちご、ツヤツヤして甘そうですね( ›◡ु‹ )
あ、リンク完了しました♡
改めましてこれからもどうぞよろしくお願いします!

2014/04/16 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

ゆずちゃん初めてのイチゴはどうでしたか?(*^^*)
あーちゃんさん家が頂いたイチゴは美味しさ間違いなしっtw感じですね*\(^o^)/*

はなちゃんはいっぱいお散歩出来て大満足、ゆずちゃんは私も〜〜〜!って感じですねσ^_^;
あんずも風太だけ出すと凄いですよ´д` ;

2014/04/16 (Wed) 22:22 | REPLY |   

あーちゃん  

ごんままさま

ゆずの声は、ハンパないです(>_<)
はなは、小さいころ鳴かなかったかわりに出産前くらいから吠えるようになったので今のうちに鳴かせておこうかと(笑)

甘くて美味しかったですよ♪
こちらこそ、よろしくお願いします~

2014/04/17 (Thu) 08:34 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

がっついていたので美味しかったようです(食いしん坊ですから~)
イチゴも娘がいないと放置したままになるので、すぐ開けました(笑)

今朝は、ゆずを先に連れて行ってもらったら機嫌よくゲージで寝ていましたよ。あんずちゃんもやきもちかな?

2014/04/17 (Thu) 08:51 | REPLY |   

ママン。  

おぉ、イチゴ良いですねぇ♪
うちのゴマメたちもイチゴ大好物です(笑)

ゆずちゃん、置いてかれると寂しくなっちゃうのはまだまだパピーだからですかね♪

キャベツ畑!!マメはキャベツに目がないので、きっとはなちゃん家の畑に連れて行ったらモシャモシャ食べちゃいそうっす。。。(笑)

2014/04/17 (Thu) 16:26 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

ゆずは、イチゴが初めての果物だったんですが「これは、何?」ってこともなくパクついていました。
ゴマメちゃんたちは、イチゴが似合うね♪

ゆず、お散歩が大好きなんで置いて行かれて怒ったのかも(笑)

マメちゃん、キャベツ好きなの?
畑に離して、どうするか見てみたいな☆

2014/04/17 (Thu) 17:12 | REPLY |   

Leave a comment

