BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

私もwww…♪

今日は、霧雨が続いて肌寒かったですね~直売所もお客さんが少なめでした(>_<)

さて、いろいろ届いたのでご紹介しますm(__)m
去年から狙っていた藍染の小銭入れ♪

IMG_6324_convert_20140418201551.jpg

綿100%のタンクトップ♪あまりにもお安いのでポチッ!

IMG_6321_convert_20140418201649.jpg

早速モデルさんたちに着てもらいましたがこれではブーーーですね(-_-)

IMG_6326_convert_20140418201825.jpg

IMG_6327_convert_20140418201935.jpg

気を取り直して、このくらいピチピチが好き♡

IMG_6342_convert_20140418202329.jpg

サマーブランケットとガーゼタオル♪

IMG_6348_convert_20140418202414.jpg

ゆず、近いよ…

IMG_6337_convert_20140418202153.jpg

何テイク目?(笑)

IMG_6341_convert_20140418202240.jpg



 未分類

- 10 Comments

はなパパ  

こんなにいっぱいのBUHIグッズ…。

あーちゃん様
あなたは、BUHI中毒患者NO.004に決定いたしました!(爆)

こんなに可愛い2ブヒちゃんに囲まれて生活していてば、
どうしても中毒患者になっちゃいますよ。

うんうん 分かる。

2014/04/18 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

カノヒビ母  

わぁ☆どれも可愛いですね~♪
いつも思いますが、ブヒグッズ探すのお上手ですね!
『和』な感じもブヒに合いますね★
ピンクのタンク、はなちゃんもゆずちゃんも
よくお似合いだわ~☆
ウチはピンクがどうも似合わなくて、哀しいです(涙)
パッチリおめめのゆずちゃん、可愛い(笑)

2014/04/18 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

BOBの相棒  

はなちゃんもアゴがピンクだ(笑)。
熱い視線の先には何があるのかな?

2014/04/19 (Sat) 06:22 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

見つけると嬉しいですよね!
はな家は、BUHIコーナーがあるじゃないですかぁ。
そのうち、BUHI部屋→BUHI御殿が出来るのでは?(笑)
(NO.2NO.3の方も凄いですが…)

みんな同感ですね♪

2014/04/19 (Sat) 06:37 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

和な感じもなかなかですよね~某ひろきぬ奥さまと娘さんも使っているそうですよ♪

ゆずにピンクは…と思いましたが女の子なので、それなりに可愛く見えましたww

花音ちゃんもピンク仲間になりましょう♡

2014/04/19 (Sat) 06:41 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ピンクは、今のうちだけかな?(>_<)

もちろん、おやつでーす(笑)

2014/04/19 (Sat) 06:53 | REPLY |   

ひろきぬ  

うわぁ〜〜〜〜〜ぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
がま口だけじゃなくお洋服も行きましたかぁ♪
うちも風太とあんずで色違いで買おうか密かに悩んでいたお洋服!
やっぱり可愛いなぁ(≧∇≦)
そしてブランケットにガーゼタオル!いいなぁ(*^^*)
もう完全にBUHI会の余韻がポッチっとに感染してるψ(`∇´)ψ

それにしてもあーちゃんさん
タイトルが「私もwww…♪」ってうちやチラン家を見てる人にしか通じないのでは?爆笑

2014/04/19 (Sat) 08:29 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

風太くんとあんずちゃんも是非お揃いで~♪
感染力強いですからね!元は誰?(爆)

お友達にも聞かれちゃいました(*^_^*)

2014/04/19 (Sat) 14:07 | REPLY |   

ごんまま  

凄いBUHIグッズ祭りですね!
どれもこれも、見てはニヤけるの繰り返しなんじゃないですか〜?♡

ピンクのお洋服が2人ともとってもお似合いですね♡

2014/04/19 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ごんままさま

BUHIグッズは、どうしても気になりますね~そしてニヤけまーす!

ゆずたんも大丈夫でしょうか?(笑)

2014/04/19 (Sat) 20:55 | REPLY |   

Leave a comment

