BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

合同…♪

昨日は、お休みのジュンとお散歩~♪
また、やっちゃう?

IMG_6351_convert_20140420121446.jpg

追いかけっこのプチトレーニング☆

IMG_6352_convert_20140420121523.jpg

はなちゃーーん!

IMG_6360_convert_20140420121617.jpg

後ろは、IKEAの立て看板の交代要員到着の瞬間…

IMG_6361_convert_20140420121654.jpg

はーい!Good Girl♪

IMG_6362_convert_20140420121725.jpg

お仕事してたはずの、おとーたんも合流~(さぼり?)

IMG_6371_convert_20140420121827.jpg

おやつに釘づけwww

IMG_6373_convert_20140420121949.jpg

ゆずがいると気が散るみたいだけど、やることいっぱいだから許してね!

IMG_6375_convert_20140420122030.jpg

泡を吐いた、ゆずは抱っこ~♪

IMG_6381_convert_20140420122148.jpg

はなが待っててくれたね(おかーたんを)

IMG_6386_convert_20140420122237.jpg

グリーンセンターに寄ったら、おばさんがナデナデ♪
はなのことを毎回「こっちがお母さんよね?」って確認する謎…(-_-)

IMG_6394_convert_20140420122459.jpg

どう見ても、ゆずが小さいよね(お手手以外w)

IMG_6389_convert_20140420122348.jpg

帰ってジュンとzzz
ちなみに今朝は、おとーたんが別々に連れて行ってくれました♪

IMG_6396_convert_20140420122545.jpg

最近また、ゆずの鳴き声が凄いです。
帰って来た気配を感じるとギャンギャン(1階でそーっと手を洗っても気づきます)
部屋に誰かいると大人しく寝ていますが居ないものとして過ごす意外に何か方法はありますか?
せんせーい!!

あっ!ウンチをした時もギャン鳴き(これは、報告?)







 未分類

8 Comments

BOBの相棒  

ボブは初めからほとんど鳴かなかったのですが、フレディは①玄関に人が来た時②外でほかの犬に会った時③ボブと戦う時(笑)、には鳴きます。
初めのころは私が出かけるとしばらく鳴いていたようですが、当然のように無視されてあきらめたみたいです。
ゆずもまだまだパピーですもんね。だんだん鳴かなくなるのではないのでしょうか。

2014/04/20 (Sun) 20:34 | REPLY |   

ひろきぬ  

おとーたんお仕事休憩ですよねσ^_^;
こんなに可愛い娘がお散歩してたらねぇ・・・笑

ゆずちゃんの方が全然お顔もパピコですよぉ〜♪
BUHIって分かりにくい?謎

あんずも朝方早くから要求吠え凄いですσ^_^;
無視をしていても1時間位でも鳴いてます
最近はケージの前をタオルで覆って鳴いた瞬間にペットボトルを潰したり嫌な事が鳴くとあるとある一生懸命教えてる最中です(~_~;)
他に何かいい方法ないかなぁ

2014/04/20 (Sun) 21:28 | REPLY |   

ママン。  

ブヒって、あまり知らない人が見るといろいろと見分けがつきづらいんですかねぇ。。。うちはしょっちゅうオス?って聞かれるし。。。

ゆずちゃん、鳴くのはパピーのうちだけで、大人になっていくにつれておとなしくなるんじゃないかなぁ?!うんちでたでた報告はありがたいですな♪
うちは報告前に物が消えたことが何度か。。。。。(超涙)

2014/04/21 (Mon) 10:01 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

マダムはね、基本話聞いてないですから(笑)
むふふ。

お悩み解決にはならないと思うのですが、チランチャも家族になって数週間は姿を見るだけでゲージの中から吠えてましたwただゲージの中に入れられるのが嫌いだっただけかもしれないのですが、無視するしかなかったので無視してたら治りましたね(笑)

でも心が痛いです、無視するの。。。

2014/04/21 (Mon) 11:33 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

はなが殆ど鳴かなかったので、響きわたる大声にビックリです。
野生の子供は、このくらい叫ばなければダメなんだろうなと理解しました(笑)

誰か居れば大人しく寝ているので、今は無視を続けています!

2014/04/21 (Mon) 16:17 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

お散歩に行く所を見ていたので付いて来たのでしょう(爆)

色も違うし、いい加減覚えて下さいって感じです(-_-)

うちは手っ取り早く、無視して見ない振りですが鳴くと嫌な事ですね!犬が考えるから、いいかもですね。

2014/04/21 (Mon) 16:23 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

あー、そうかも!私も他の犬種だと顔の違いわからないし…(笑)

トレーナーさんも今は、気にしなくて大丈夫と言ってくれるのでそのうち鳴かなくなるんだろうと思うことにしました。
が、うるさくて話し声が聞きとれません(>_<)

うちも、した形跡だけのことがあります(泣)

2014/04/21 (Mon) 16:29 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

マダムじゃないような(笑)
猫派のおばさんなので覚える気がないだけですね(>_<)

やはり、無視が簡単かな。
ゆずは、誰も居ないのが嫌みたいですがずっといられる訳もなく…
可哀想だけど我慢してもらいます~♪


2014/04/21 (Mon) 16:41 | REPLY |   

Leave a comment