BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

くっつき…♪

今日も夕方のお散歩まで暇な2BUHIは、ハミハミしています。
クレートの中じゃなくてもいいのにね(笑)

IMG_5904_convert_20140421180701.jpg

同じロープを齧ったり…

IMG_6401_convert_20140421180937.jpg

別々のおもちゃで遊んでいても接近…

IMG_6399_convert_20140421180851.jpg

「おかーたん、ゆずのアップはいいんですか?」

IMG_6398_convert_20140421180807.jpg

エックス~♪

IMG_6415_convert_20140421181430.jpg


 未分類

6 Comments

ひろきぬ  

本当にはなちゃんとゆずちゃんのハミハミ写真見てると癒されるなぁ~♪
同じおもちゃで遊んだり違うので遊んでるのにくっ付いたりでいいですね☆
(この間でムツゴロウ状態したい!)

ああぁ~この前、生はなちゃん&ゆずちゃんに会ったのにもう会いたい・・・笑
(まだ一ヶ月あるのかぁ~涙)

2014/04/22 (Tue) 12:08 | REPLY |   

ママン。  

わんこの母子の場合はなかよしのお友だちのような感じなんですなぁ☆

お尻が可愛らしい♪噛みつきたくなるっす(笑)

2014/04/22 (Tue) 17:17 | REPLY |   

杏かか  

ほのぼのした幸せな時間ですね♪
母子のようでもあり、姉妹のようでもあり…二人でどんな話をしてるのか教えて欲しい(^^)
アップの写真…はなちゃん、美人さんですねぇ♪改めて、今日実感しました。

2014/04/22 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

なんだかんだ、近くがいいんですよね~♪
ハミハミも興奮するとギャーってことになるので要注意です(笑)

私もBUHI会が忘れられません(T_T)
来月が楽しみ過ぎる~

2014/04/22 (Tue) 19:42 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

わんこの親子、飼い方を間違えると他人より修復が難しいみたいです。
今のところ、優しく噛みあっているので、ほっとしております(笑)

フレブルのお尻、いいですよね!息子たちも大好きです♪

2014/04/22 (Tue) 19:46 | REPLY |   

あーちゃん  

杏かかさま

このくらいで収まると、ほのぼのですね♪

女子なので、もし話せたらうるさいだろうな(笑)

ありがとうございます。
はなは、可愛いんですが(親バカ)写真写りが悪いので褒めていただいて嬉しいです☆

2014/04/22 (Tue) 19:51 | REPLY |   

Leave a comment