BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ジャッくん…♪

お仕事帰りのリョウが来てくれたよ~♪

fc2_2014-04-22_20-52-11-310.jpg

はなは、「そろそろご飯?」って顔(笑)

fc2_2014-04-22_20-54-13-367.jpg

ゆずは、甘えん坊♡

fc2_2014-04-22_20-54-47-959.jpg

お久しぶりのジャック兄ちゃん♪
最近は出血もなく元気そのもの…

fc2_2014-04-22_20-56-28-674.jpg

はなの赤いボールが気に入ってるんだよね~

fc2_2014-04-22_20-58-34-310.jpg

これは、壊さないのは何故?

fc2_2014-04-22_20-57-35-835.jpg

お仕事メモ☆

朝から里芋植え~明日明後日明明後日には、終わる予定(泣)

あんずが実をつけました。

fc2_2014-04-22_20-59-42-899.jpg

梨も~

fc2_2014-04-22_21-05-14-150.jpg

りんごの花も咲いて~

fc2_2014-04-22_21-04-04-349.jpg

fc2_2014-04-22_21-02-46-439.jpg

絹さや~下の方は実がチラホラ

fc2_2014-04-22_21-01-12-276.jpg

そら豆

fc2_2014-04-22_21-02-10-540.jpg

ルナのお墓のパンジーがまた活気づいて来た♪

fc2_2014-04-22_21-00-13-070.jpg

すっかり春ですね♪






 未分類

6 Comments

BOBの相棒  

ジャック、立ち姿がかっこいいね♪
先日フレディをお散歩中に、『ボクサーですか?』と声をかけられました。
心の中で『ちがうやろ!』と思いましたが、確かにこうして見ると一見共通点もあるかも…。
やっぱりおんなじはなぺちゃ族ですね♪

秋の実りが楽しみですね!

2014/04/22 (Tue) 22:46 | REPLY |   

ひろきぬ  

ジャック兄さん!お久しぶりです(^o^)/
この前はお近くまでお邪魔しましたがご挨拶出来ず残念でした(>_<)

出血もなくお元気そうで安心しました♪

お仕事大変ですが無理だけはしないで下さいね(*^^*)
杏に梨にリンゴに、今年はあーちゃんさん家の梨を買いに行きながら遊びに行きます♪

2014/04/22 (Tue) 23:45 | REPLY |   

ごんまま  

梨、りんご、その他たーくさん♡
活気づいてますね( ´艸`)

買いに行くことってできるのですか??
あーちゃんさんの所なら、確か射程圏内のはず…ヽ( ´3`)ノ

2014/04/23 (Wed) 06:39 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

まだまだ若いもんには負けられないとジャックが言っております(笑)

私もボクサーとドーベルマンの違いがわからなかったけど、どう見ても別犬ですよね(-_-)

これから忙しくなりまーす!

2014/04/23 (Wed) 21:10 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

そうそう、すぐそこまで来てたのに~(笑)
動きも機敏だし(落ち着きがない?)ご飯も残しませんよ!

是非是非、ドライブがてらいらして下さい(*^_^*)

2014/04/23 (Wed) 21:14 | REPLY |   

あーちゃん  

ごんままさま

春になると、成長の早さに驚かされます!

昭和記念公園の近くですよ。
7月から桃の出荷が始まりますが梨は8月初旬くらいかな~
ブログにも書くので、よかったらいらして下さい!(^^)!

2014/04/23 (Wed) 21:20 | REPLY |   

Leave a comment