BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

トレーニング3…♪

今日は、午前中トレーニングでした~ジャック引き運動♪

fc2_2014-04-23_17-40-45-061.jpg

先生の車が来る、ずっと前からソワソワしているんだよね~

fc2_2014-04-23_17-41-08-943.jpg

ゆずの番~うれしいとジャンプしてくるので、座っておやつの練習。

fc2_2014-04-23_17-44-09-162.jpg

そのまま、追いかけっこの短いバージョンを~♪

fc2_2014-04-23_17-40-01-776.jpg

fc2_2014-04-23_17-42-04-532.jpg

ゆずは、そのままWANLOVEさんにお泊りへ♪

fc2_2014-04-23_20-47-26-764.jpg

はなは、ウンチが緩めなのでお留守番~ゆずがいないと犬を飼っているのを忘れてしまうくらい静か…

fc2_2014-04-23_20-46-42-238.jpg

ショコラちゃんと仲良くできたかな?

fc2_2014-04-23_20-47-50-411.jpg

フレブル♡

fc2_2014-04-23_20-48-15-846.jpg

午後は、第2回里芋植えww

fc2_2014-04-23_17-42-45-987.jpg



 WANLOVE

6 Comments

ひろきぬ  

ジャック兄さん!やっぱりかっこいいなぁ♪
会いたい・・・

ゆずちゃんは今日はお泊りなんですね
はなちゃんウンチョス緩めは大丈夫かな?T_T

やっぱり2BUHIで1BUHI居ないと静かですかぁ
そう言われるとそうかもしれないなぁ

里芋植え!凄い量だ(>_<)

2014/04/23 (Wed) 23:57 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ふふ、いつもありがとうございます!
ジャックは、遊んでくれる人が大好きなので是非相手をしてやって下さい!

はなは、今朝までウンチしなかったんですが食後のウンチがゼリー状だったので朝一で病院に行って来ます~。

帰宅してもギャー鳴きがなく気分的に楽なのとチョロチョロした動きがないのとで平和な夜でした(ゆずたん、ごめんねw)

2014/04/24 (Thu) 07:39 | REPLY |   

ごんまま  

ゆずちゃんのアップめっちゃかわいいですね♡♡うきゅ〜( ´艸`)

ハナちゃん心配ですね。。どうしたのかな…。早く良くなるといいのですが…。

2014/04/24 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

カノヒビ母  

ジャック兄さん、貫録ありますね~。
カッコイイです!

はなちゃんのお腹、大丈夫ですか?
末っ子がいないとやっぱり静かですよね…(笑)
ゆずちゃんはお泊り満喫できたのでしょうか♪

2014/04/24 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ごんままさま

ありがとうございます♪
暑くてベロ出ちゃってますね(笑)

はな、大腸炎でした(>_<)
食欲もあるし元気なので大丈夫です~

2014/04/24 (Thu) 21:05 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

ジャック、先生にお願いするようになったら体が引き締まって筋肉もしっかりしてきました!

はな、点滴とお薬で治るみたいなので安心しました!
ゆずは、お泊りを満喫したようで爆睡中です(笑)

2014/04/24 (Thu) 21:14 | REPLY |   

Leave a comment