BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

流行に乗って…♪

昨日の朝、ウンチの最後にゼリー状のものが…(>_<)
その後、食欲もあり元気でしたが今朝も最後に同じものが出て病院へ~

fc2_2014-04-24_18-58-35-090.jpg

出血性大腸炎でした。腸内感染なので、うつらないようですが微熱がありました(39.4℃)

fc2_2014-04-24_19-00-31-816.jpg

体重10.48キロ☆もうこのくらいがベストなのかな?

fc2_2014-04-24_18-59-55-203.jpg

点滴3本(180cc)してもらいました。

fc2_2014-04-24_19-07-08-254.jpg

最近、流行っているようではなは最先端?w

fc2_2014-04-24_19-23-35-535.jpg

fc2_2014-04-24_19-24-18-190.jpg

晩ごはんは、仲良くパクパク…

fc2_2014-04-24_19-25-31-857.jpg

おとーたんが焼きタケノコにしてくれました♪



ゆずのお迎えの様子は、また~♪



 病院

- 8 Comments

はなパパ  

出血性大腸炎…病名が怖いですよね。
点滴3本! もう1本いっとく?(爆)
薬が効いて、快便に戻るといいね!

焼きタケノコぉぉぉ~ 食べたい!
超ウマウマですよね。

2014/04/24 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

たしかに、出血性って…(>_<)
気をつけようがないですがはなちゃん、やまとんも流行に乗らないでね(笑)

ビールのコマーシャル見た旦那が娘に食べさせたくてせっせと焼いていました。(うちも娘には甘々ですね)

2014/04/25 (Fri) 06:28 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃん大事にならず良かったです
流行りでも病気の流行りは乗らなくていいよ〜って感じですねσ^_^;

食欲有るなら良かった!
お薬しっかり飲んで直してね♪

焼き筍〜〜〜♪
ビールに合ますよね!

2014/04/25 (Fri) 08:36 | REPLY |   

ごんまま  

はなちゃん、流行にのってしまったんですね。しかも、早めの…汗

食欲もあるようですし、お薬飲んで早くよくなるといいですね(..◜ᴗ◝..)

直腸体温計って初めてみました。
ああやって体温を測るんですね。ごんべもなんか熱くない?って思った時があって、人間の体温計を脇に挟んだのですが、思いっきりやり方を間違えていたのを今認識しました…汗

2014/04/25 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ninoquincampoix  

こんにちは
そんな流行があったんですね・・・(驚)
でも早めに対処できて良かったです。さすがあーちゃんさん!
はなさん、お大事にしてくださいね。

タケノコ・・・すっごく美味しそう。
私も食べたい(涙)まずはこちらで竹やぶを探さないと・・・(笑)

2014/04/25 (Fri) 14:13 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ありがとうございます。
精神的なものでも、すぐお腹にくるので要注意です!
ご飯食べないと、お薬も飲ませるの大変ですからね~

とっても美味しかったですよ。
私は、ご飯のおかずにしちゃいました(笑)

2014/04/25 (Fri) 21:02 | REPLY |   

あーちゃん  

ごんままさま

去年も乗ったんですよ(>_<)
ご飯に混ぜて、お薬も完食です!

脇に?ごんべくん、じっとしてたかな?
お尻にしっかり入れるんですが自宅だと断固拒否されます(汗)

2014/04/25 (Fri) 21:07 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

流行に敏感でして…
はなのことでは、フットワークが軽くなりますね~
すぐ行くと治りも早いですから(*^_^*)

この時期だけの、お楽しみですね♪
フランスに竹やぶがありますように(笑)

2014/04/25 (Fri) 21:13 | REPLY |   

Leave a comment

