BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ゆずのお迎え…♪

一昨日、WANLOVEさんにお泊りに行っていたゆずのお迎えに~♪
はなは、念のためお家で待っていてもらいました(残念)

ジョジョさん☆

IMG_6416_convert_20140426061154.jpg

ゆずは、こうして喜んでくれます(笑)

IMG_6417_convert_20140426061427.jpg

マックスくん☆

IMG_6425_convert_20140426061707.jpg

あんよが可愛くてパチリ!

IMG_6429_convert_20140426061816.jpg

プッチちゃん☆

IMG_6427_convert_20140426061912.jpg

ゆずとパピーらしいハミハミで遊んでくれて、ありがとう♪
エンドレス…www

IMG_6431_convert_20140426062016.jpg

イシュアくん☆

IMG_6438_convert_20140426062238.jpg

ネロちゃん♡

IMG_6436_convert_20140426062108.jpg

つぶくん☆
はなと同じ犬舎出身だと先生から聞いて、里芋植えを猛スピードで終わらせました(笑)

おとーたんもGRAN BLUE犬舎さんの顔だ~と写真を見て笑っていました♪

IMG_6424_convert_20140426061553.jpg

お兄ちゃんのはちくん☆

IMG_6441_convert_20140426062427.jpg

途中寝ちゃったゆずたん♪
今度は、ゴールデンウィークにお泊りだよ~

IMG_6443_convert_20140426062534.jpg





 WANLOVE

6 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃんお帰り〜♪
楽しいお泊まりだったかな?
いっぱいのお兄さんお姉さんに色々教えてもらってまた一つ大人になったかな☆

2014/04/26 (Sat) 23:19 | REPLY |   

はなパパ  

ウチはお泊りをさせた事がないなぁ~。

心配なくお泊りをさせられる場所も探しておかないといけないなぁ。

ゆずちゃん 逞しくみえますね!

2014/04/27 (Sun) 05:02 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ただいま~♪
同じ月例のパピーちゃんとずっと遊んでいたようです。
成犬は、落ち着いて寝ているので遊び相手がいてよかったです。

翌日は、ゲージで大人しく寝ますね~先生の所は、犬が教えてくれるのがいい所なんです!(^^)!

2014/04/27 (Sun) 08:31 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

はな家は、いつも一緒のお出掛けだからね!
何かの時にお願い出来る場所があると安心かも。
でも2BUHIのストレスにならない所を探してあげるのがいいよね~

ゆず、時々キリッとしたパパ似の顔になるので男の子に見えることも…(-_-)

2014/04/27 (Sun) 08:37 | REPLY |   

カノヒビ母  

ゆずちゃんのお顔がとても大人っぽく見えます♪
こうやって社会化を学んでいくのですね!
やっぱり響もトレーニング必要だったかな。。。

はなちゃん、お腹大変でしたね(涙)

2014/04/27 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

ゆずの方がママに見えることもあります(笑)

社会化は、大事だとつくづく思います。
響くん、お姉ちゃんがいるから大丈夫じゃないかな?

見た目変わりないのですが大腸炎、流行っているみたいなのでカノヒビちゃんたちも気をつけて下さいね!(^^)!

2014/04/27 (Sun) 21:10 | REPLY |   

Leave a comment