BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

放牧…♪

もうすぐ草刈りしちゃうので梨畑で遊ぶことに~♪

IMG_6446_convert_20140427203804.jpg

はなちゃん、思いっきり走っていいよ!

IMG_6452_convert_20140427203946.jpg

ゆずも飛び回って~!!

IMG_6455_convert_20140427204120.jpg

それなのに草をひたすら引き抜いてムシャムシャ…

IMG_6458_convert_20140427204331.jpg

これじゃあ牧場の牛さんだよ

IMG_6461_convert_20140427204523.jpg

枝スナック発見!!!!!

IMG_6464_convert_20140427204700.jpg

IMG_6465_convert_20140427204830.jpg

せっかく連れて来たのに草を食べただけだなんて…(泣)

IMG_6469_convert_20140427205133.jpg




 未分類

- 10 Comments

BOBの相棒  

おんなじ(笑)。
広い場所で放牧したら、喜び勇んで走り回って遊ぶだろうと期待しているのに、匂いを嗅いで、サラダバー&枝スナック…。それじゃあ普段のお散歩とおんなじじゃない(泣)。

お山では、獲物(?)の匂いを察知するとちょっと走っていくこともありますが、何もない場所で走り回るのってさほど楽しくないのかもしれませんね。

2014/04/28 (Mon) 08:10 | REPLY |   

ひろきぬ  

牧場の牛・・・ホルスタインと黒毛和牛?笑
緑が青々として気持ち良さそう♪
親が思ってる様に動きませんね~(子育ては難しい!笑)

2014/04/28 (Mon) 09:31 | REPLY |   

ごむまま  

あはは〜(≧∇≦)
放牧いいじゃないですか〜♪ま、まぁ、走って欲しいですけどね…。わかります( ´艸`)

ゆずちゃんの枝スナックでっかーい!(≧∇≦)いいの見つけたね♡

2014/04/28 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ママン。  

うちのマメも草むらのあるとこ連れてくと、スンスンモショモショと放牧された牛のようになります。。。

もうあとちょっとで梨っすか♪
ここ数年梨は外れななしだから、今年も期待できそうですねぇ♡わたくしあきづき大好きっす♡

2014/04/28 (Mon) 16:26 | REPLY |   

杏かか  

知らない人が見たら、本当に子牛?って思っちゃうかも(^^)私的にはほのぼのしてて、とっても平和で羨ましい時間です。
次から次、ママのお仕事には終わりが無いのですね。凄いなぁ~偉いなぁ~と思いながら読んでいます。

2014/04/28 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ボブとフレディもサラダバー&枝スナックなんだぁ。
それじゃあ仕方ないって納得する私…(笑)

犬は、走ると思ってはダメですね!

2014/04/28 (Mon) 22:33 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ホルスタインと黒毛和牛、いいかも~(笑)

草がのびすぎて、朝一だと濡れちゃいます。
外だと黒いゆずの顔もばっちり撮れました!

このモデルさんは、カメラマン泣かせです(>_<)

2014/04/28 (Mon) 22:38 | REPLY |   

あーちゃん  

ごんままさま

楽しそうに走るのを想像していたのでガックリです(笑)

スナックじゃない大きさですね!
齧りついていたけどビクともしませんでした(-_-)

2014/04/28 (Mon) 22:43 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

みんな同じみたいですね(笑)
夢中になって食べてました。

8月に入るとボチボチ梨の収穫が始まります!
あきづき、美味しいですよね~うちも少しだけ作っていまーす(*^_^*)

2014/04/28 (Mon) 22:49 | REPLY |   

あーちゃん  

杏かかさま

遠目では、子牛だけど近づいたら子豚とか?(笑)

お散歩に行けそうもない日は、ここで遊ばせて1度で済ませてしまいます。
この時期、植えものがたくさんあるので終わるまではのんびりお散歩が出来ません~(T_T)

2014/04/28 (Mon) 22:54 | REPLY |   

Leave a comment

