BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

優しいママに見えるかな…♪

朝晩、ジャックのご飯の時間になるとやって来るスズメちゃん♪
でも、お義母さんが出て来ないとご飯にありつけないのもちゃんと知ってるお利口さんなのだww

P1020100_convert_20140429162841.jpg

今日のはなゆずは、何だかなかよし♡

P1020536_convert_20140429163036.jpg

そんな時に限ってコンデジしかなく…(>_<)

P1020538_convert_20140429163108.jpg

前に回ってみたら、ゆずのおもちゃをガン見のはなちゃん(笑)
この後は、ご想像にお任せします。。。

P1020541_convert_20140429163202.jpg

お仕事メモ☆

キュウリ・ナス・ピーマン・スイカ・枝豆・ささげ・里芋・八つ頭・ウド
植えものは全て終わりました(来月は、たくさんお出掛けするので頑張りました)
パチパチパチ!!!!!

梨・桃の摘果が始まるけど少し時間に余裕が出来そうなのでお友達のブログにコメント残せそうな予感wwwww

 未分類

6 Comments

ごんまま  

はなちゃん、がめちゃったかな♡
かなり狙ってますね( ´艸`)
おちゃめなママと、可愛いゆずちゃん(..◜ᴗ◝..)ほっこりします♡

2014/04/29 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

スズメもお利口ですね♪
はなちゃん&ゆずちゃんくっ付いてる〜〜〜☆
我が家もちょっとくっ付き始めました(^^)
この後は想像できますねσ(^_^;)

5月はお出掛けいっぱいですか?(^^)
早く17日にならないかなぁ〜*\(^o^)/*

2014/04/29 (Tue) 22:16 | REPLY |   

あーちゃん  

ごんままさま

はい!がめちゃいました。今だに、はなの方からちょっかいを出したり横取りも日常茶飯事です(汗)

女の子同士なので大げんかには、なりませんがゆずが出ていると嬉しいのか、はなが張り切るのでそろそろ落ち着いてほしいです(笑)

2014/04/30 (Wed) 16:17 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

時間がわかるかのように集まって来るんですよ~ジャックは、食べ散らかすのでスズメもお腹いっぱいになるのかも(笑)

風太くん、あんずちゃんに続きたいです!
仲良く寄り添っていると、ほんとにうれしいですよね。

はい。
5月初旬はカシオペアに乗って、中旬はすいらんでBUHI会、下旬は娘と京都に行きます(夏休みは、ないので~)
そそ、17日が待ち遠しいですね!

2014/04/30 (Wed) 16:23 | REPLY |   

はなパパ  

後姿というか上姿?が、同じになってきましたね。
クリームとブリンドルだと分かりやすくていいですよね。

ウチは失敗したかな…

5月は大忙しですね!カシオペア…乗ってみたい。
私だったら、17よりカシオペアが楽しみかも(爆)

2014/04/30 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

まだ頭の大きさとお尻がはなは、勝ってますが近いうちに同じになりますね。

ブリンドル同士も可愛いですよ~失敗じゃないです!

今月に集中してしまいました。
パパさんも電車好きですか?
私は、BUHI会だな(爆)

2014/05/01 (Thu) 17:08 | REPLY |   

Leave a comment