BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ゆず5ヶ月…♪

今日で5ヶ月になりました。
体重8.3キロ☆

snap_luna214hana612_201454204437.jpg
毎日、思うよ。
産まれてきてくれて、ありがとう!!

 未分類

4 Comments

ちい  

まつげにしてくれてありがとう(笑)
いつだかの惇みたいなホラーな塗りつぶしじゃなくてよかったよ( ̄▽ ̄;)

2014/05/01 (Thu) 23:16 | REPLY |   

BOBの相棒  

ちいちゃん、まつ毛でよかったね(笑)。女の子だしね。
ゆず8㎏超えですか。ムクムク大きくなってますね。もうすぐはなちゃんと同じくらいになりそう。フレディも、16㎏を超え、桜とほとんど同じ大きさになりました。牡なので桜より大きくなるとは言われていたのですが、どこまで大きくなるのかちょっと不安(笑)。

2014/05/02 (Fri) 07:29 | REPLY |   

あーちゃん  

ちいさん

そのままでもいいかと思ったけど一応隠しといたよ(笑)
ゆずにも書きたかったけど黒い子ちゃんはねぇ(-.-)

2014/05/02 (Fri) 07:46 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ちいへのご心配ありがとうございます(笑)

はなは、6か月で8キロだったのですが同じになるのも時間の問題だと思います。
えー!フレディ16キロ??モリモリ食べているし、お山で筋肉がついたのかな?
抱っこが厳しい重さになりましたね(>_<)

2014/05/02 (Fri) 07:57 | REPLY |   

Leave a comment