BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

お散歩より好きなこと…♪

おとーたんと朝んぽに行ったゆずが帰って来て今度は、はなとおかーたんの番~♪

IMG_6625_convert_20140503175035.jpg

いつものコースの芝をスンスン…

IMG_6629_convert_20140503175236.jpg

久しぶりだから思う存分嗅いでねw

IMG_6631_convert_20140503175406.jpg

お座りって言ったらこの顔…
オチリがチクチクしちゃったかな?(>_<)

IMG_6634_convert_20140503175503.jpg

IMG_6636_convert_20140503175611.jpg

お家に戻ると、すぐクレートイン!
毎日毎日、飽きないね(爆)

IMG_6644_convert_20140503175832.jpg





 未分類

- 10 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんゆずちゃんも毎日元気で此方も自然と笑顔になりますね(*^^*)

お散歩より親子のスキンシップが楽しいかな?笑
でも本当に毎日の様にBUHIレスしてもよく飽きませんよねσ^_^;

2014/05/03 (Sat) 23:21 | REPLY |   

はなパパ  

クレートが、仲良し姉妹の秘密基地みたいになってますね!

とっても落ち着くスペースなのかな。

おケツがチクチク…分かります!

2014/05/04 (Sun) 04:47 | EDIT | REPLY |   

BOBの相棒  

はなちゃんもやられてる…。母親って疲れるんですよね(笑)。
ゆずもトレーニング頑張ってますね。フレディは、やる気満々ですが、テンション高すぎ(泣)。もうちょっと落ち着いてほしい…。

2014/05/04 (Sun) 07:00 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はなとゆずが元気だと家族が笑顔でいられますね!
あっ、ジャックも…

ほんとに毎日同じことしていますが、はなもお腹見せたり楽しそうにくっついています。
これもゆずがパピーのうちかな?
しなくなったら、また寂しいですね(笑)

2014/05/04 (Sun) 15:13 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

クレートでハミハミは、定番です。
動きが大きくないので、こちらも安心して見ていられますね~

いつもは芝生なんですが雑草がボーボーしていました。
座りたくない顔です(笑)

2014/05/04 (Sun) 15:20 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

まだ、はなからちょっかいを…(汗)

フレディがやる気満々ってわかる気がする~覚えたら早そうですよね。
はなみたいに乗りが悪いよりいいと思いまーす♪

2014/05/04 (Sun) 15:26 | REPLY |   

カノヒビ母  

あらあら。。クレートの中がなにやら賑やかですねぇ♪
とっても楽しそうなはなちゃん(笑)
可愛い母娘のスキンシップは、
見てる方も和みますね☆

2014/05/04 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

はるパパ  

ご無沙汰しております♪

いつも読み逃げばっかりで…ごめんなさい<(_ _)>
お散歩の後の母娘の絡みって
ディナーの後のデザートみたい(笑
見ていてすっごく癒されました~(*ё_ё*)

ゆずちゃん、トレーニングの真っ最中なんですね!
わが家の脳天気のハルサラも
ぜひぜひ弟子入りさせてもらいたいです^^;

2014/05/05 (Mon) 00:59 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

一緒に入ってゴソゴソしている時のはなは、穏やかな顔しているんですよ~
ママの方が楽しんでいますね(笑)

走り回らないので、こちらもニヤけながら眺めています!(^^)!

2014/05/05 (Mon) 06:36 | REPLY |   

あーちゃん  

はるパパさま

お久しぶりです!
見ていただくだけで嬉しいですよ♪
お蔭さまで今でも母の気持ちがあるようで、ゆずの下の世話をしたりして仲良く暮らしています。
いやいや…うちのトレーニングは興奮したり他犬と喧嘩しなければ良しな緩い感じですから弟子入りなんて~(笑)

2014/05/05 (Mon) 06:51 | REPLY |   

Leave a comment

