BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

旭山動物園…♪

5月7日は、朝から旭山動物園へ…♪

IMG_6707_convert_20140510210148.jpg

入口前がタクシー乗り場になっていたので遠くから撮るのは断念。

IMG_6708_convert_20140510210544.jpg

IMG_6712_convert_20140510211207.jpg

IMG_6711_convert_20140510210744.jpg

ペリカン

IMG_6713_convert_20140510211310.jpg

キリン

IMG_6714_convert_20140510211456.jpg

カバ

IMG_6719_convert_20140510211621.jpg

ポニー

IMG_6720_convert_20140510211814.jpg

カピバラ

IMG_6721_convert_20140510212153.jpg

オランウータン

IMG_6725_convert_20140510212334.jpg

IMG_6727_convert_20140510212501.jpg

IMG_6730_convert_20140510212632.jpg

この親子を見たら、はなとゆずに会いたくなっちゃった(T_T)

IMG_6732_convert_20140510212812.jpg

シンリンオオカミ

IMG_6733_convert_20140510212923.jpg



IMG_6736_convert_20140510213102.jpg

??

IMG_6737_convert_20140510213331.jpg

桜が咲いていました♪

IMG_6739_convert_20140510213808.jpg

ホッキョクグマ

IMG_6740_convert_20140510215509.jpg

IMG_6748_convert_20140510214021.jpg

ライオン

IMG_6758_convert_20140510214627.jpg

IMG_6756_convert_20140510214303.jpg

ペンギン

IMG_6763_convert_20140510214807.jpg

IMG_6764_convert_20140510214911.jpg

IMG_6767_convert_20140510215051.jpg

園内は連休明けのせいかガラガラ…前日の入園者は10万人とニュースで言っていたようなwww

IMG_6718_convert_20140510215300.jpg

お散歩用の靴を探していたらジュンが教えてくれたAIR MAX90☆
今回の旅行もガンガン歩けて疲れ知らず!!
普段は、バレーシューズ派だけどスニーカーって楽チン♪

fc2_2014-05-10_22-28-37-583.jpg

昨日は市場で買ったカニが届いて、おとーたんが茹でてくれました。
お店のおじさんは、脱皮したばかりで殻のわりに身が入ってないから毛ガニがおすすめと言っていましたが甥っ子がタラバのお土産を待っていたので購入。(いつもの半額)

ロシアからのタラバは、国同士の何かで1ヶ月くらい入って来ないのだそう(>_<)
市場もお店選びに迷いますが、丁寧に目を見て話してくれた正直なおじさんだったので決定~!
身はびっしりではないけど、やっぱり甘くて美味しかったです♡

IMG_6809_convert_20140510220140.jpg

北海道旅行の様子は、終了~♪
久しぶりにお家に帰って来たはなは、クレートから耳出して爆睡zzz

IMG_6804_convert_20140510215908.jpg

ゆずたんもお疲れさまでした♪

IMG_6807_convert_20140510220009.jpg













 旅行

2 Comments

ひろきぬ  

おはようございます(^o^)/
旭山動物園ガラガラだったんですね(^o^)
色々な展示の仕方をしてるから面白いですよね♪

うちも去年ひなたにカニを見せたくて茹でてないのを送ってもらいましたよ(^^)

はなちゃんゆずちゃんもお利口にお留守番して偉い!
みなさんお疲れ様でした(*^^*)

2014/05/12 (Mon) 08:32 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

混んでいるよりは、いいのかな?

ひなたちゃんもカニ食べたんだね!
たまに買ったのと違うのを送って来るところもあるみたいなので、お店選びは慎重になってしまいました。

先生の所は、大好きだけど寝ていても誰かが楽しい事をしていると気になったり自宅とは違うので翌日は爆睡でしたww

2014/05/12 (Mon) 13:52 | REPLY |   

Leave a comment