BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

毎度毎度…♪

毎度のように、引っ張りっこ~
ゆずたん、寝ながらって横着じゃない?(笑)

DSC_0012_convert_20140513175545.jpg

はなの寝顔zzz
口角が上がってプッちゃん風(WANLOVEネタww)

DSC_0016_convert_20140513175703.jpg

ゆずも撮ってみたけど真っ黒で・・・
最近、おとーたんに「クロ子」って呼ばれているんだよね(-_-)

DSC_0017_convert_20140513175732.jpg

ゆずなんですが~

DSC_0019_convert_20140513175754.jpg

DSC_0009_convert_20140513175626.jpg

お仕事メモ☆
今月から梨の剪定をひたすらやっている、おかーたん。
その他の野菜は、おとーたんと高校生の甥っ子でこなしてくれているので剪定も進んでいますが1人なので本気出しておりますwww

 未分類

- 8 Comments

ひろきぬ  

梨の剪定ご苦労様です!
今年は絶対にあーちゃんが愛情込めて作った梨をGETしたいと思っています♪

はなちゃんとゆずちゃんは引っ張りっこ可愛いなぁ
風太とあんずはやらないんですよ(まだ2.3回しか見たことない・・・なので写真もない)
それにしてもゆずちゃん横着しすぎ!爆笑

本当にブリンドルは中々良い表情撮れませんよね!
すいらんではなパパさんにレクチャーしてもらいましょう♪

イモ子~ゆず~クロ子(笑)

最後のモノクロ写真いいなぁ~(私こう言うの好きです!)

2014/05/13 (Tue) 18:28 | REPLY |   

はなパパ  

黒い子ちゃんの顔撮影は、大変難しいっす。
誰れか教えて~って思ってます。(爆)

ウチも最近、ロープの引っ張りっこが激しくなってますよ。
興奮して、そのままブヒレス突入です。
原因は、やまとんの雄化と姉の意地。
結構面白いので、見ちゃってますけどね。

はなちゃんとゆずたんも、いずれは激しくなっちゃうのかなぁ。

梨!楽しみにしておりますので、
愛情いっぱいでお願いします。

2014/05/13 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

チランチャ姉貴  

梨…もぎにいっていいですか!?
姉貴、梨好きなんです☆そして美魔女が農作業している姿を見たいですwww

おはようございます~姉貴です!
ゆずちゃん、クロ子とか呼ばれてるんですかwwそんなこと言ったらチランチャは虎男(とらお)です(笑)

ゆずちゃんの遊び方が、実家の猫と一緒ですww
せっかくリボンで遊んであげても寝たままじゃれるんですよ(汗)

2014/05/14 (Wed) 10:04 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ありがとうございます!
遠くて申しわけないですがGETしに来ちゃって下さいww

毎日、何かしらを引っ張って遊んでいます。
はなが一緒にやりたいんです(汗)

黒が変に光って難しいですよね(>_<)
ほんとに写真部作ってほしい~

次は、何て呼ばれるんでしょうか?
そういえば子供たちにも、いろいろ呼び名を変えていたな…

おNEWのスマホで試してみました!

2014/05/14 (Wed) 19:25 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

顔の表情がわかりずらいですね(>_<)
黒がきれいに出る方法を教えてほしいです。

引っ張りっこしながら声出したりしますがブヒレスまでは、いきませんねぇ。
まだ修行が足らないかな?ww

美味しくなるかは、旦那があげる肥料で決まりますが愛情いっぱいって大事ですね~気をつけます(反省)

2014/05/14 (Wed) 19:32 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

もいでいいかは、旦那に聞いてみてねwww
まおりんの笑顔でOKかも!!

もう美魔女は勘弁して下さい~ブログを見ている子供たちや友達に大爆笑されちゃいます(-.-)

「とらお」もなかなか(爆)

実家の猫ちゃんも?
横着ですよね?はなは、真剣なのに…

2014/05/14 (Wed) 19:42 | REPLY |   

カノヒビ母  

ゆずちゃん、ママのお相手してあげて偉いね~♪
最近、はなちゃんのイメージが崩れつつありますよ(笑)
口角上げて。。楽しい夢見てるんでしょうね☆

梨、楽しみにしております!

2014/05/14 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

いつも大変なんでしゅ! byゆず
はなの方が子供みたいでしょ?(笑)

気持ちよさそうな寝顔は、親バカ全開になりますね~♪

梨、私も楽しみなんです!(^^)!

2014/05/15 (Thu) 07:19 | REPLY |   

Leave a comment

