BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

トレーニング5…♪

今日は、トレーニングでしたが朝から晴天!

852826511_convert_20140514195446.jpg

先生を見つけるとダッシューー!!
左下に指が入っちゃった

20140514_114748_convert_20140514195509.jpg

引き運動後のジャックは、口のまわりアワアワでこの通りww
これでも、お水飲んだからなくなったんだよね~

DSC_0053_convert_20140514195312.jpg

ゆずは、ジャックの引き運動前にはあった倉庫の前の日陰が少なくなってしまい中でやることに。
里芋も売り終わって一応、倉庫もお掃除した形跡はあったけど、ネギの皮や芋の残骸がチラホラ…
目ざといゆずのために先生が掃き掃除をしてくれましたm(__)m
(写真を撮ってないで自分でしろ…ですねww)

DSC_0063_convert_20140514195409.jpg

DSC_0062_convert_20140514195022.jpg

これは、最初に倉庫前でやった様子。
日陰ギリギリ(>_<)

DSC_0057_convert_20140514195216.jpg

まだまだ集中出来る時間が少ないのでおやつを持った手からよそ見をしないように、すぐ座らせるを何回か続けたら好きなように嗅いだり口に入れたり自由にさせるを繰り返します。

すると自分から足の前に来て見上げてくれました。
が、ここで始めるとゆずの誘いに乗ったことになるので、こちらが呼んでスタートがいいみたいです。

DSC_0055_convert_20140514195246.jpg

はなの時の復習なのに、やっといろいろ理解したりして2回やるのって大事…(爆)
(家族は、きっといつもの事って思っているよね?)

ゆずたん、一緒に頑張ろうね♪

DSC_0044_convert_20140514195335.jpg








 WANLOVE