BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

のびのび育児…♪

昨日のトレーニング後、シャワーで顔と手足を洗ったら気持ちよかったのか寝ていたはなの所に来てゴーロゴロ…
これは、女の子の格好じゃないよね

20140515_061255_convert_20140515071052.jpg

「親の顔が見たいですね!」

DSC_0023_convert_20140515071127.jpg

ゆずパパにも登場してもらおうか(笑)



 子育て

- 4 Comments

BOBの相棒  

親の顔が見たい(笑)。私もフレディ見て思います。桜はあんなにお利口なのに…。

トレーニング、ボブの時に一度やったことなのに、すっかり忘れてる(泣)。
というよりも、先週言われたこともすっかり忘れて何度も何度も同じことを言われ続けている私です…。

2014/05/15 (Thu) 16:52 | REPLY |   

ひろきぬ  

きゃは!
ゆずたん大胆♪
はなちゃんの顔が呆れてる様に見えるのは私だけ?笑

はなちゃんどアップ君!
キミきゃわいいねぇ~~♪

2014/05/15 (Thu) 17:21 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

そうそう、はなも大股開いてデーン!なんて見たことないです(汗)

それは、私ですよ~先生が言っていることって誰でも出来る簡単なものなんですが…(>_<)
パピー時期の小さい積み重ねが大事だと2頭目で実感しています(笑)

2014/05/16 (Fri) 05:35 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ゆずは、すぐにひっくり返ってこの格好をしますがこんなに開かなくてもいいのに…(>_<)
はな、「アチャー」って顔してますね(笑)

食パン型に可愛く撮れましたが(親バカw)後ろにピントが合っちゃいました(泣)

2014/05/16 (Fri) 05:42 | REPLY |   

Leave a comment

