BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日はボーダー

寒いからお昼頃にお散歩♪途中細くて大きいちゃんがいて飼い主さんがいなかったら絶対こっちに来る勢い

はなちゃんは遊べると思って喜んでたね

スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

まめいぶ  

はじめまして

こんばんは。
「土佐犬エルがゆく」のまめいぶと申します。
私の拙いブログに来てくださってありがとうございました。

ブログ始められたばかりなんですね^^
私は2年経ちますが、そのころを懐かしく思い出しました。
是非がんばってください。

細くて大きい犬って、ボルゾイかサルーキあたりでしょうか^^
どちらのグランドでしょうか。写真がきれいに撮れていますね。

たぶん初コメントw ラッキー♪
またお邪魔させていただきますね^^

2011/12/10 (Sat) 22:21 | REPLY |   

あーちゃん  

Re: はじめまして

まめいぶさん、初コメントありがとうございます。まだまだブログに慣れず写真を撮るのも一苦労です。この写真は近くのやたら広い歩道なんですよ。道路側がちょっとした高台のようになっていて芝生が植えられているんです。(反対側と繋がって見えますが・・・)一言ブログですが、また遊びに来てください。

2011/12/11 (Sun) 07:56 | REPLY |   

Leave a comment

