BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

大好き…♪

その後もハミハミは続き…♪

DSC_0074_convert_20140515071259.jpg

「ちょっと休憩して、お外でも見たら?」
お外と聞いて我に返るはなwww

DSC_0064_convert_20140515071223.jpg

誰か通るといいね~でも吠えちゃダメだよ!

DSC_0084_convert_20140515071333.jpg

ここでも、ゆずが気になるはなちゃんでしたぁwwwww

DSC_0079_convert_20140515071316.jpg


 未分類

- 2 Comments

ひろきぬ  

いつもはなちゃんとゆずちゃんのハミハミに癒されてます(*^^*)

二人並んでお外を見てる後ろ姿良いなぁ(o^^o)
もう頭の大きさ同じ位になりました?

2014/05/16 (Fri) 08:44 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

まだ続いています(笑)

私の足を台にしているので長時間は無理です(>_<)
写真だとかわりなく見えますが撫でると、やっぱりゆずの頭は小さいですね~

2014/05/16 (Fri) 20:57 | REPLY |   

Leave a comment

