BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

千葉でBUHI会…♪

今日は、 「すいらんグリーンパーク」でのBUHI会に行って来ました♪

snap_luna214hana612_20145620343.jpg
一度にみんなを撮るのは難しく写ってなかったらゴメンナサイ。。。
お名前を間違えては、いけなので参加メンバーのブログでチェックしながら後日UPしていこうかと…
ひとまず、集合写真だけ~

snap_luna214hana612_201456203642.jpg
ご一緒していただいた、みなさんありがとうございましたm(__)m



 BUHI会

- 12 Comments

杏かか  

はなちゃんもゆずちゃんも、沢山走って一杯遊べましたか?
楽しそうな様子、集合写真だけからも想像出来ます♪

続きのアップ、楽しみにしてます!

2014/05/18 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

はなパパ  

凄く懐かしく感じてしまう!

病院のベッドから楽しみにしております!

大爆笑ですよね。

2014/05/18 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

杏かかさま

BUHIだらけで、楽しかったでーす♪
暑くてベンチ下や日陰で休みながらも、たくさん走っていました(ゆずが…ww)

下手な写真の中から選んでUPしますので、また見てやってくださいm(__)m

2014/05/19 (Mon) 05:32 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

懐かしくって…www

今朝の痛みはどうかな?
おとーたんも心配しています。

来年になったら、大爆笑の思い出に変わるかと(爆)

2014/05/19 (Mon) 05:35 | REPLY |   

ひろきぬ  

土曜日はお疲れ様でした!
結局今回は全部で19BUHIになり楽しいリハビリになりましたね!
おとーたん息子様にもよろしく伝えてください!(次回はゆっくり飲みましょう!って笑)
次回は全快祝いBUHI会になると思いますので本物の患者さんには頑張ってもらいます!(笑)

私もいつもだと名前を覚えられないのですが今回はブログでお話させてもらってる方が殆どだったので何とかギリギリセーフって感じでした

続きも楽しみに拝見させて頂きます!

2014/05/19 (Mon) 10:36 | REPLY |   

ママン。  

先日はお疲れ様でした♪

あー今回ははなちゃんとゆずちゃんこないのかなぁ、、、なんてがっかりしていたところにいらっしゃったんで、めっちゃうれしかったです♡

ってか、、、ステキなハンカチとおやつ、本当にどうもありがとうございました!うちなんも用意してなかったしー!

2014/05/19 (Mon) 13:24 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

あーちゃんさん!姉貴です!
先日は再びお会いできて嬉しかったです!(美しさは変わらず)そしてお供の息子ちゃんにも会えましたwww次はもう一人のお兄ちゃんかしら??

ハンカチとお菓子もすごく嬉しかったです~!!
チランチャも喜んでました!!ありがとうございました♪♪

私も話しながらカメラ撮影しながらだったので、家にあるメモリーにみんな写ってないかも…どーしよー!!!!

2014/05/19 (Mon) 15:09 | REPLY |   

すーじー  

『華とすーじー』です
先日はどうもありがとうございました!
とっても楽しい時間が過ごせました♪
また、ちょこちょこブログにお邪魔ささせていただきます(*^-^*)

2014/05/19 (Mon) 18:21 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ありがとうございました。
19BUHIでしたか~♪
次回、全快祝い&BUHI会も是非参加したいので患者さんを応援しましょうw

今、ひろきぬさんのブログで確認しつつ頑張っております。
遅くならないうちにUPできるかと…

2014/05/19 (Mon) 18:31 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

お疲れさまでした~楽しかったですね!
今回は、ママン。さんにゆずが誘拐されないようにチェックしておりました(爆)

いえいえ、前回美味しいおやつを飼い主にまでいだたいたじゃないですかぁ!(^^)!

2014/05/19 (Mon) 18:35 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

私も嬉しかったですよ~あとは、長男に会ってもらうだけですねww

あのラスク、はなの大好物なんです。
気に入ってもらえたかな?

そうそう、写っててもピンボケだったりして…
使えそうなの、しっかり探さないと!

2014/05/19 (Mon) 18:40 | REPLY |   

あーちゃん  

すーじーさま

こちらこそ、ありがとうございました!
クリームの華ちゃん、仲間ですね~♪

だだ今、ブログUP頑張っていますのでお暇な時に見て下さいね!(^^)!

2014/05/19 (Mon) 18:43 | REPLY |   

Leave a comment

