BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

BUHI(中毒患者の)会INすいらん…♪

ようやく参加メンバーがはっきりしましたのでUPしますね♪
自己紹介の順番でいきまーす!

はなちゃん、やまとん姉弟

snap_luna214hana612_201451141442.jpg

風太くん、あんずちゃん兄妹

snap_luna214hana612_201451141618.jpg

ティキちゃん、マウルちゃん姉妹

snap_luna214hana612_201451141757.jpg

チランチャくん

snap_luna214hana612_201451141928.jpg

はなちゃん

snap_luna214hana612_20145114214.jpg

マメちゃん、ゴマちゃん姉妹

snap_luna214hana612_201451142247.jpg

さくらちゃん☆

IMG_6842_convert_20140519134725.jpg

佐助くん☆横向きでごめんね

IMG_6944_convert_20140519140907.jpg

花音ちゃん、響くん姉弟

IMG_6953_convert_20140519135330.jpg

華ちゃん

IMG_6910_convert_20140519135618.jpg

小次郎くん

IMG_6880_convert_20140519135117.jpg

帰りに少しだけ会えた、ぽん吉くん☆

IMG_7113_convert_20140519180115.jpg


そして、はな☆

IMG_7013_convert_20140519142437.jpg

ゆず☆

IMG_7051_convert_20140519142639.jpg

これは、風太くんあんずちゃん家から~♪

IMG_7122_convert_20140519135748.jpg

中には、はなとゆずそっくりストラップが…♡
勿体なくて使えませんwww

IMG_7134_convert_20140519135926.jpg

華ちゃん家から~♪

IMG_7131_convert_20140519140031.jpg

ポストカードとキットカット♡
こちらも勿体なくて食べられませんwww
ママからのメッセージも素敵!

IMG_7132_convert_20140519140128.jpg

帰宅組なのに遅くなって、すみません
遊んでる様子は、また次回に…














 BUHI会

12 Comments

はな母  

はなの写真ありがとうございます。

あーちゃん様
コメに素敵な頂き物までして恐縮の限りです。今回は中々自分から
コメ出来ない性格故にこっそり読み逃げしているブログの方が沢山
居てテンションが上がってしまい、後でちゃんとご挨拶出来たかも
定かでない中、頑張ってゆずちゃんを出産したはなちゃんに会えた
事が写真を整理しながら鮮明に思い出されます(笑)本当にお会い
出来て嬉しかったです。ブログのリンクさせて頂いて宜しいでしょ
うか?今後もブログを楽しみに拝見しつつ、たまにお会い出来れば
幸いです。

2014/05/19 (Mon) 19:23 | REPLY |   

カノヒビ母  

土曜日は、お会いできて嬉しかったです!
みんな可愛くって、すごく楽しかったですね~♪
我が家、自己紹介に間に合わず、あーちゃんさんの
記事で把握させて頂きました^^;
続きも楽しみにしてます!

昭和記念公園を挟んで住みながら、あんな遠くで
お会いしたのが不思議な感じ~(笑)

2014/05/19 (Mon) 20:51 | REPLY |   

ひろきぬ  

あーちゃんの写真はいつも素敵で勉強になりますm(_ _)m
私なんか自己紹介の途中で写真!って気付いて撮ったから途中からだしσ^_^;

でも本当に今回は和気あいあいで楽しい会でしたね(^o^)/
まだまだ続きいっぱいそうですね(*^^*)
楽しみにしてます*\(^o^)/*

2014/05/19 (Mon) 21:17 | REPLY |   

ティキ&マウルかぁちゃん  

土曜にはありがとうございました。
自己紹介の写真をきちんと撮られていて、私の錆びた頭では覚えられてなかったBUHIちゃん達の名前がわかって助かりました。
今回は初参加で、あまりおしゃべりできませんでしたが、次の機会が会ったときは、お話しできればと思います。
ブログにもお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。

2014/05/19 (Mon) 22:37 | REPLY |   

ママン。  

わかりやすいっすぅ♡
沢山のブヒが参加してくれたんで、ちょいとお名前うろ覚えな子もいたんで💦

ひろきぬさんのストラップ、
もったいなくて使えませんよね!!
うちは無くしたら困るんでテレビ台の上に飾ってあります(笑)

2014/05/20 (Tue) 13:41 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

私もたくさん、お話しできず残念でした。
はなゆずの出産の様子を見ていただいていたなんて嬉しいです。
次回のBUHI会でも是非お会いしたいですね!
リンクありがとうございます。
こちらこそ、お願いしますm(__)m

2014/05/20 (Tue) 17:26 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

楽しかったですね~♪
最初に簡単な自己紹介したんですよ~
写真も撮りたいし、お話しもしたいし、BUHIも見たいしで忙しかったよね!

ほんとにカノヒビちゃんち近いのに…(笑)

2014/05/20 (Tue) 17:30 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

オートで撮った中から選んでいるので勉強になんて、お恥ずかしいです(汗)
レンズや設定方法をパパに教えてもらいましょう!

みんな笑顔で楽しい会でしたね。
企画していただき感謝していますm(__)m

2014/05/20 (Tue) 17:34 | REPLY |   

あーちゃん  

ティキ&マウルかぁちゃんさま

私もお名前が怪しかったので、はな母さんとひろきぬさんでチェックしました(笑)
またBUHI会でお会いできればと思います。
私もブログにお邪魔させて下さいね!

2014/05/20 (Tue) 17:42 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

お名前、すぐ忘れちゃいます。
特にカタカナ…

そそ、使えないよね!
うちもテレビ台の中に飾ってあります♪

2014/05/20 (Tue) 17:47 | REPLY |   

小次郎ママ  

すいらんでは、プレゼントをいただきありがとうございました。ちゃんと、ご挨拶できなくてすいませんでした。
途中参加でしたので、皆さんの顔と名前が覚えられず、頭が混乱してたので助かりましたf^_^;)
ブログの中でしか会えなかった、はなちゃん&ゆずちゃんに実際会えて嬉しかったです。(いつもブログを拝見させてもらってました、読み逃げですいません)またお会いできるのを楽しみにしています。

2014/05/21 (Wed) 22:37 | REPLY |   

あーちゃん  

小次郎ママさま

いえいえ、遠くからお疲れさまでした~
私も名前を覚えるの苦手なので、他の方で確認しました(笑)

はなとゆずのブログを見てくれていたなんで嬉しいです。
私も、またお邪魔しますね。

2014/05/22 (Thu) 20:39 | REPLY |   

Leave a comment