BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

BUHI(中毒患者の)会INすいらん 最終回…♪

続きのUPです~♪

ランに向かう途中、チワワちゃんの軍団に思いっきり吠えられてしまったはなとゆずでしたがBUHIの待つ場所に一直線で全く無視…www

はーい!走ってくださーい♪

IMG_6855_convert_20140520175700.jpg

開始そうそう、はなゆずはベンチ下を確保…あっ!風太くんもww

IMG_6939_convert_20140520195306.jpg

花音ちゃんとゆずたん☆
姉貴さんが一緒に走ってくれています(若い!)

IMG_6862_convert_20140520183345.jpg

ピンクが似合うはなちゃん☆

IMG_6854_convert_20140520180059.jpg

ひなたちゃんは、まおりんの第二のママ☆

snap_luna214hana612_201452191839.jpg

謎の行動をするチランチャ先輩☆

IMG_6877_convert_20140520183911.jpg

ジュンの足元に来てくれた小次郎くん☆

IMG_6916_convert_20140520185441.jpg

やまとん、抱っこさせてくれてありがとう♪

snap_luna214hana612_201452192033.jpg

ビヨーーン!!!

IMG_7043_convert_20140520184738.jpg

風太くんのこの姿、何度も見た気がする…

IMG_7041_convert_20140520185619.jpg

マイペースなあんずちゃん☆

IMG_7038_convert_20140520184907.jpg

可愛いはな姉は、残念ながらお見せできませんww

snap_luna214hana612_20145219225.jpg

ゴマちゃん☆横はマメちゃんで後ろは、さくらちゃん(お顔が隠れててごめんね)

IMG_7009_convert_20140520192841.jpg

華ちゃんとマウルちゃん☆いい筋肉!!

IMG_7000_convert_20140520184359.jpg

内緒話し??

IMG_6954_convert_20140520192601.jpg

花音ちゃん☆

IMG_7008_convert_20140520185246.jpg

はなとゆずも楽しかったね~♪

IMG_7024_convert_20140520190121.jpg

IMG_7056_convert_20140520193335.jpg

IMG_6978_convert_20140520193012.jpg

次のBUHI会は、もっと集まるといいなぁ(*^_^*)






 BUHI会

- 8 Comments

はなパパ  

連日のアップとラインと、ご苦労様です!爆

ゆずちゃんは、走りますよねぇ。
ガウ祭が始まると、ダッシュで行ってましたし。ガウガウメンバーの後を、追いかけてました。

はなちゃんは、ニコニコしながマイペースで走ってるしね!可愛いいんだわ。

ブヒ会だと、抱っこし放題だし舐められ放題。

秋には記念公園で声かけしましょう。

2014/05/20 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

はい!途中休みながらが頑張りましたよ。
パパさんも腱鞘炎にご注意下さい(爆)

ゆずは、まだ踏み込み方がわからないようで後ろ足パラパラさせながら走っていましたがガウガウが始まると参加していましたね~はなは、滅多に走らないかも。

息子は、やまとんを抱っこしてほっぺにチューしていましたwww

秋に向けてパパも頑張って下さいね!

2014/05/21 (Wed) 05:58 | REPLY |   

杏かか  

最終回なんて寂しいなぁ…。
もう、どの子もニコニコ生き生き、人間はルンルン♪って感じが伝わりすぎて、杏を投入してやりたくてたまりません(^^)

夏要らない!早く秋にならないかなぁ~。でも、それじゃ梨が食べられない(^^;

2014/05/21 (Wed) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃんの飛行犬撮れてるじゃないですかぁ
本当にこれだけ居るとあっちもこっちもカメラを向けてシャッターチャンスみたいな感じで生でBUHIを見てる時間よりファインダー越しの時間の方が長かったかもって感じですよねσ^_^;

どの写真も素敵で全ての写真をアルバムにしたいです!

2014/05/21 (Wed) 09:00 | REPLY |   

あーちゃん  

杏かかさま

みんな楽しそうでしょう?
杏ちゃんもいたら喜んで走り回ったに違いないです!

杏かかさんも梨、お好きですか?(笑)
暑い夏は、BUHI会出来ないので秋になったら遊んで下さいね!(^^)!

2014/05/21 (Wed) 12:01 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

わかってくれましたかぁ♪
そうそう、小っちゃいですがはなちゃん飛んでます!!
生で見たいけど写真に残したいんですよね(笑)
みんなのいい写真でアルバムいいですね~

2014/05/21 (Wed) 12:26 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

いつ見てもBUHI達の戯れはたまりませんな~。

私の渾身の走りを激写して頂き恐縮ですwww
次回はジュンさんみたいなスポーティーな格好で本気でBUHI達と走ろうかな!?

すっぴんで行かなきゃ!!(笑)

2014/05/22 (Thu) 14:53 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

どこを見てもBUHIで幸せでしたね♪

一緒に走ってくれたのは、姉貴さんだけでした…私なんで歩くので精一杯(>_<)
次回は、やる気満々の格好でお願いします!
是非すっぴんで~wwwww

2014/05/22 (Thu) 20:44 | REPLY |   

Leave a comment

