BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

トレーニング6…♪

今日は大気の状態が不安定で、昼くらいから雷や大雨が…
でも夕方のトレーニングには、すっきり晴れてきました~♪

DSC_0213_convert_20140522212830.jpg

ジャック引き運動☆

853973033_convert_20140522223948.jpg

ご飯と同じくらい楽しみなんだよね!

853973019_convert_20140522224008.jpg

お散歩を終えて先生の帰りを待っていた、はなちゃん♪

20140522_175555_convert_20140522213126.jpg

お尻を立てて喜んだ後は、スンスン攻撃…

DSC_0216_convert_20140522212847.jpg

嬉しすぎて呼ばれていることに気付かなかったけど、はい!お座り~♪

DSC_0219_convert_20140522212917.jpg

仲良くwww

20140522_175344_convert_20140522213101.jpg

今日も短い追いかけっこを何回かやりましたが、すぐ飽きて石や草に夢中(-.-)
しばらく短時間の追いかけっこを続けていきます(動きをよくして集中させるように)

DSC_0230_convert_20140522212942.jpg

お部屋では、ゆずとおもちゃで遊ぶのも集中するきっかけになるそうで、人は遊ばない方がいいと思っていたおかーたんはちょっと嬉しいww

抱っこ♪

20140522_175153_convert_20140522213036.jpg

夕飯は、グリンピースご飯☆

DSC_0246_convert_20140522213012.jpg

豆入れ過ぎ(笑)






 WANLOVE

4 Comments

BOBの相棒  

豆ご飯おいしそう♪私もいつもこれくらい入れます(笑)。エンドウ豆大好き♪

ゆずもずいぶん大きくなりましたね。はなちゃんよりちょっと小さいだけでしょうか。
先生と相談して、フレディもしばらくはあれこれ教えず、ロープとボールで(人間と)遊ぶことに専念させることにしました。伏せと引っ張らずに歩く練習だけはしますが。
トレーニングって、結局は犬の『遊びたい』という意欲なんですよね。がんばろうね、ゆず!

2014/05/23 (Fri) 07:11 | REPLY |   

ひろきぬ  

ジャック兄さんおはようございます!
相変わらず凛々しいお顔に惚れ惚れします♪

はなちゃんもゆずちゃんもちゃんとトレーニングしてお利口だなぁ(*^^*)

今度会う時はまた一段とレディーになっちゃいますね(o^^o)

グリンピースご飯美味しそう*\(^o^)/*
お豆いっぱい良いじゃないですかぁ☆

2014/05/23 (Fri) 08:39 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ふっくらお豆が美味しかったです。
相棒さんもたくさん入れるんですね!

たぶん、はなと2キロの差だと思うんですが胴回りなんかはまだまだ細い子供体型です。

おもちゃは、外でって言われていましたがパピーは一緒に遊ぶ楽しみを覚えるのが目的みたいですね。そうそう遊びながら~♪
ボブも伏せが出来て羨ましかったんですがフレディも出来るのね(汗)

2014/05/23 (Fri) 19:56 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ジャックも少し白い毛が出るお年頃になりましたが引き運動のおかげで若々しくいてくれます!

トレーニングしているのに、はなはゆずと一緒だと興奮して困るんです(T_T)

たくさんいただいたので、ご飯にしました。
冷凍のボソボソとは大違いの美味しさでしたよ♪

2014/05/23 (Fri) 20:33 | REPLY |   

Leave a comment