BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

カメラ目線をもらうには…♪

忘れていたスマホの写真♪
BUHI会の帰りなんですがふだん車で寝ることがないはなも、さすがに疲れたみたいですww

DSC_0118_convert_20140523211522.jpg

ゆずは、ぐっすりzzz

DSC_0116_convert_20140523205825.jpg

はなはすぐ起きてしまったけど(-.-)

DSC_0117_convert_20140523211446.jpg

さて、無言でハミハミしているはなとゆず♪
それも怖いですwww

DSC_0132_convert_20140523211615.jpg

「きゃー」とか聞こえてきそう♪

DSC_0133_convert_20140523211638.jpg

おかーたんが「さてと…」って言うと揃ってこの顔♪

DSC_0128_convert_20140523211548.jpg

一瞬で我に返りカメラ目線(*^_^*)








 未分類

- 12 Comments

ママン。  

ゴマメさんたちも帰りの車の中爆睡しておりました(笑)

さてと、、、の後に、何かおいしいものが出てくるのかな♡

2014/05/24 (Sat) 10:33 | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃんも車では殆ど寝ませんか?
風太も殆ど寝ません!
寝てるなぁって思ってると直ぐに起きてますね(あんずはゆずちゃんと一緒で熟睡です笑)

あーちゃんの「さてと・・・」の声わかるなぁ~うちはあんずが私が動くとこの顔します!
でもこの顔もまた堪りませんよね♪(笑)

2014/05/24 (Sat) 13:19 | REPLY |   

カノヒビ母  

はなちゃん、車の中で寝ないのですね。
ウチも、花音がそうです。響は爆睡^^;
こう見えて、ブヒって繊細なコ多いですよね。

「さてと…」の後の、期待のこもったお顔、可愛い~★

2014/05/24 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

チランチャ姉貴  

はなちゃんとゆずちゃん…そっくりwww

はなちゃん、車の中で寝ないんですね!チランチャ、イビキかいて寝てますよ!ただウインカーがカチカチするとおきます。どこか楽しいところに到着したんだと思うみたいです☆

2014/05/24 (Sat) 19:52 | REPLY |   

はな母  

家は爆睡派ですね!チランチャくんと一緒でウインカーの音
でやっぱり降りれると思うのか起きますね(笑)さてと・・・
の掛け声と共に期待に満ちた瞳が何とも可愛いなぁ~

2014/05/24 (Sat) 20:35 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

ゴマメちゃんたちもよく遊んだからね~
大人しいから、ママだけでもBUHI会に参加できるのよね♪

さてと…の後は、座っている私が席を立つ合図なんです。
はなは、ママっ子なので嫌な言葉ww
おやつならいいのにね!

2014/05/24 (Sat) 20:47 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

風太くんも?
黒い子ちゃんは、どこでも寝ちゃうのかな?
はなちゃん、やまとんみたいに(笑)

あんずちゃんは、パパっ子でしたね!
何とも言えない顔するから、意地悪して何度も言っちゃいますww

2014/05/24 (Sat) 20:51 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

おっ!花音ちゃんも?
はな、2ヶ月でうちに連れて来た時もずっと起きていました。
BUHIは、顔をクシャクシャにして爆睡のイメージなのにね~ww

さてと…は、私が居なくなる合図で何度言っても慣れなくて毎回この顔します(>_<)

2014/05/24 (Sat) 20:59 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

色が違うから分かり辛いけど、だんだん似てきました~♪

BUHIは、イビキかいて寝てくれなくちゃww
はな、私を信用していないのかも(-.-)

ウインカーで目覚めるチランチャくん、見てみたいな!

2014/05/24 (Sat) 21:06 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

はなちゃんは爆睡ですかぁ。
羨ましいです!
ウインカーには、みんな敏感ですねww

はな、若干焦っているんです。
何かいいことなら良かったんですが…(>_<)

2014/05/24 (Sat) 21:12 | REPLY |   

はなパパ  

移動中に、ボックスの中で寝てくれるっていいですね。
安心できるのかな。

さてと…。いいですね。
写真撮りたい時の合い言葉みたい!

2014/05/25 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ゆずがうろつくので箱に入ってもらいました(笑)

さてと…いいですよ!
はなは、私が言わないと見ないのでパパっ子のはなちゃんには使えるかも~(*^_^*)

2014/05/25 (Sun) 21:05 | REPLY |   

Leave a comment

