BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

おニュー…♪

おニューのロープで引っ張りっこ♪
新しいものは、目ざとく自分だけで齧りたいはなちゃん。
それにも飽きて、おもちゃは何でもいいゆずを誘いに来ました(笑)

DSC_0201_convert_20140526081325.jpg

ゲージをずらすほどのジャンプをするゆずたん♪
相撲張り手が得意なの…(-.-)

DSC_0262_convert_20140526081100.jpg

あっという間に完食して、はなのボウルについたご飯を舐めようと待機中♪
そろそろ、怒られます…

DSC_0266_convert_20140526081135.jpg

さて、 iPhoneじゃないと可愛いカバーを探すのも一苦労なんですが見つけちゃいました♡
ピンク系じゃないのが少々不満だけどフレブルなんで良し!!

20140526_081827_convert_20140526082028.jpg

ZOZOでポーチ発見!姉貴さんも持ってますね~
チイの分と2個GET~♪

DSC_0249_convert_20140526081227.jpg

早速帰って来た時にあげたら、チイからもプレゼントがありました~♪
アンテプリマのタオルハンカチ☆

DSC_0248_convert_20140526081201.jpg

ティッシュカバー☆

DSC_0245_convert_20140526081357.jpg

はなが狙うので部屋に置けません…(>_<)

DSC_0244_convert_20140526081425.jpg




 未分類

- 8 Comments

ひろきぬ  

うわぁぁぁ~
何ですかこのBUHIグッズの山は!笑
最近街ではBUHIが流行ってるのかなぁ?
世間がBUHIの魅力に気付いた?(笑)

このティッシュケースいいなぁ~
探そうっと!探してポチっと決定ですね!

2014/05/26 (Mon) 09:59 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

同じ日に集まって来ちゃいました(笑)
BUHIグッズは素通りできませんね!

ティッシュカバーは、新宿のルミネエストの雑貨屋さんで買って来てくれたようです。
(B-COMPANYの系列なので奥さまは、知っているかもです)

2014/05/26 (Mon) 20:28 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

あーちゃんさん!お揃いです!!
ポーチはチビさんの保育園の小物入れにしちゃいました!!

サマーケットも毛布もポーチもバッグもフレブル…ついに保育士さんに言われました…『真織ちゃん家はこのワンちゃんがいるのかな??』と(笑)

フレブルのティッシュケース、私、買いそびれました!!!次の入荷は7月…絶対買ってやる!!

ゆずちゃん、ジャンプ力すごいの!?
今度チランチャと勝負しましょう☆

2014/05/27 (Tue) 12:03 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

はーい!お揃い♪
結構マチがあってものが入りますよね~

保育士さんもついに気付きましたねwww
ティッシュケース、ネットでも買えるのかな?
7月はGETしてねん!

ゆず、パワフルですよ!
ジャンプと共に手でバンバンしながらゲージをずらすんです(-.-)
ジャンプ力は、チランチャくんには勝てないと思いまーす!

2014/05/27 (Tue) 16:05 | REPLY |   

とうふ  

あーちゃんさま♡

あのね、とうふのブログにはなちゃんブログのリンク貼っていいですか?
ごめんなさい、、、もう貼っているんだけど(笑)

2014/05/28 (Wed) 21:22 | REPLY |   

あーちゃん  

とうふさま

遅くなってごめんなさーいm(__)m
リンク、勿論OKです♪
私も貼らせて下さいね~

2014/05/31 (Sat) 07:44 | REPLY |   

ママン。  

アンテプリマのタオルハンカチかわいいっす!!
デパート行ったときにチェケラーしてきます!

お、そのポーチうちの近所のハッシュアッシュにも置いてアリやした☆白グレー黒で迷って、なにも買わなかったという落ちですが(笑)

2014/05/31 (Sat) 11:31 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

実物は、もっと可愛いですよ♪
(ピンクもありますw)
是非、見つけてねん!!

ポーチ、迷ったけど汚れが目立たない黒にしましたぁ。
私は、お店に行くよりzozoでポチッが多いかも。。。

2014/06/01 (Sun) 06:01 | REPLY |   

Leave a comment

