BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ゆず6ヶ月…♪

今日で6ヶ月経ちました。
元気で大きく育ってくれたことに感謝です。

ゆずたん、いつも男の子扱いしてごめんね。
はなの方が可愛いって言ってごめんね。

DSC_0026_convert_20140515071156.jpg

体重9.12キロ

DSC_0440_convert_20140601105320.jpg


昨日は、産まれて初めてゲージ以外で寝る生ゆずを見たおかーたんwww
お家では、ウトウトもしたことないような…

DSC_0405_convert_20140531204025.jpg

微妙に離れているけどね~♪

DSC_0410_convert_20140531204057.jpg



 未分類

- 6 Comments

はな母  

娘さんとの京都旅行、如何でしたか?お帰りなさい~。
パオちゃん&葵ちゃん&douxちゃんに会いに行かれ
たんですね・・・パオちゃんが虹の橋の袂に向かった
際ブログを見て涙した事を昨日の事の様に感じます。
今でもパオママさんのブログにお邪魔するとウルウル
しちゃいます。あーちゃんさん達とパオちゃんの思い
出話をされ少しは元気に成れたと思い勝手に安心しち
ゃいました。美味しい食事に気の置けない友人との再
会!とっても素敵な旅行でしたね。はなちゃん&ゆず
ちゃんは寂しかったかな!

2014/06/01 (Sun) 13:49 | REPLY |   

BOBの相棒  

行き倒れ母娘(笑)。
暑くなると、やっぱりこうなりますね。ゆずも元気でむくむく♪親孝行な子ですね。

フレディも元気でがんがん大きくなり、すでに20㎏を越えて桜母さんより大きくなりました(笑)。どこまで大きくなるんだ?

2014/06/01 (Sun) 14:12 | REPLY |   

ひろきぬ  

ゆずちゃん6ヶ月おめでとう♪
あんなに小さかったいも子ちゃんが今は9キロオーバーの立派なブリンドルのゆずちゃん(涙)
何か凄いですね(*^^*)

しかもケージの外でのお眠り・・・
また微妙なはなちゃんとの距離が何かいい(≧∇≦)

2014/06/01 (Sun) 20:20 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

ただいま~今回も楽しくて美味しい京都旅行でした。

パオママさんのパオちゃんを思う気持ちがブログからも伝わりますよね?
思い出話しをしたり書いて心の整理が出来るとパオママさんが言って下さり、ルナの事を1周忌にブログに書いたことが思い出されます。

ふふふ、はなゆずもトレーナーさん宅で楽しい4日間だったようです♪

2014/06/02 (Mon) 06:20 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

落ち着きのないゆずがやっと部屋で寝てくれました(T_T)
早くボブとフレディみたいに重なりあってる姿を見たいな(先生宅での写真では見ましたが…)

えー!20キロ越え?
男の子だし重たいっていうのを考えなければ元気で何よりですね(笑)

2014/06/02 (Mon) 06:56 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ありがとうございまーす!

あの、いも子がって思うとウルウルします。
もう赤ちゃんって感じがなく、そこは不満www

やっとやっとやーっと部屋で寝るようになりました!
これも懐かしい写真になるんでしょうね~

2014/06/02 (Mon) 07:05 | REPLY |   

Leave a comment

