BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

揃ってグルーミング…♪

昨日は、WANLOVEさんでグルーミング♪
はなとゆずは、風邪の症状(鼻水)が出ていたし先生から心配の電話をいただいていたので獣医さんに相談したら
グルーミングはOK。
他の子にうつるのかを聞いたら「抗生物質で良くなっているからウイルス性じゃないし、うつるかなぁ?」とのこと。
朝、預ける予定でいましたが仕事が入ってしまったので、グルーミング開始時間に行くことにしました。

「さぁ。先生んち行くよ~」

DSC_0463_convert_20140605075323.jpg

お膝をゲットのネロちゃん

20140604_165510_convert_20140605080157.jpg

トリマーさんのべビちゃん、ムチムチに拍車がかかっていましたwww

20140604_165714_convert_20140605080224.jpg

何気に横に来てくれたりしたキャラくん

DSC_0502_convert_20140605075937.jpg

お耳が早くよくなりますように~ジョジョさん

DSC_0531_convert_20140605075439.jpg

イケメンなのに寝てる写真しかなくてごめんね~キルアくん

DSC_0530_convert_20140605075515.jpg

まん丸お目目が可愛いララちゃん

DSC_0514_convert_20140605075726.jpg

人懐っこいショコラくん

DSC_0498_convert_20140605080053.jpg

実は、お嬢さまのラブちゃん

DSC_0489_convert_20140605080134.jpg

先月から先生宅の娘になったココちゃん

DSC_0501_convert_20140605080008.jpg

おかーたんの足の前で寛いでくれました~

DSC_0508_convert_20140605075907.jpg

はなからグルーミング
気が済むまで遊んでから始めてくれる優しいトリマーさんなんです♪

DSC_0511_convert_20140605075832.jpg

855627378_convert_20140605080407.jpg

マイクロのお風呂で気持ちいいね~大きなお手手を出すから床がビチョビチョに…(>_<)

DSC_0520_convert_20140605075649.jpg

ゆずもお髭カット!!

855631342_convert_20140605080351.jpg

帰りの車では仲良し♡狭いからね(笑)

DSC_0553_convert_20140605075139.jpg

ちゅるちゅるのホッペが可愛いよ♪

DSC_0538_convert_20140605075407.jpg

ゆずも可愛いよ~♪

DSC_0541_convert_20140605075243.jpg

鼻くそ出てるのは内緒ね!










 WANLOVE

4 Comments

チランチャ姉貴  

ゆずちゃんのはなくそ!!誰か取ってあげて!!
こんにちは~姉貴です!

シャンプー気持ちよさそうですね~
はなちゃん…泡がwww頭のところ(笑)

おひげ切りってこうやってやるんですね!
チランチャは家でしか切ったことが無くて、いつも面と向かってやると逃げられちゃうんですよ!
こんど、ゆずちゃんがやってもらってるみたいに、やってみよう…。。。

2014/06/05 (Thu) 13:05 | REPLY |   

ひろきぬ  

爆笑~~~~~♪
有りますよね~可愛い顔したの撮れた!って思うと目ヤニや鼻くそ!(笑)

やっぱりちょっと風邪気味だから出ちゃったのかな?

グルーミングしてもらってお髭も綺麗にカットしてもらってちゅるちゅるですね♪
(うちも切らなきゃ!最近風太は切らせてくれない・・・)

2014/06/05 (Thu) 13:31 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

結構大きい鼻くそですよね!
写真で見るまで気づきませんでした。
あれは、いったい何処へ…(>_<)

はな、泡で遊ばれてますwww
姉貴さん、自分で切っているんですか?
後ろからの方がよさそうですね!

2014/06/05 (Thu) 20:55 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

そうそう、目ヤニもついてる確率高いです!

まだ、完全に治ってなかったようです。
鼻くそは、初めて見ました(笑)

ひろきぬさんもお髭カット出来るんですよね!
私、ホントに何も出来ない飼い主です(T_T)

2014/06/05 (Thu) 20:59 | REPLY |   

Leave a comment