BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

はなのお散歩…♪

東京は、ひどい雨が続いてお散歩に行けそうもありません(>_<)
これは木曜日の朝の様子で誰か来ないか探しているようですが…

DSC_0557_convert_20140607090246.jpg

ほんとに誰も通らず…

DSC_0556_convert_20140607090217.jpg

そんなに見て実際会っても、あまり喜ばないよね?(-.-)

DSC_0554_convert_20140607090137.jpg

いつものやって帰ろうか~♪

DSC_0559_convert_20140607090415.jpg

はなちゃーーーん♡

DSC_0560_convert_20140607090522.jpg

初もの♪

DSC_0572_convert_20140607090615.jpg

梨の袋かけも始めたのに、この雨で中断…(>_<)

DSC_0466_convert_20140607090746.jpg

たまに摘果し忘れたのを見つけて、1人爆笑しております~

DSC_0464_convert_20140607090655.jpg

おまけ☆
グルーミングの時、ほっかぶりを…wwwww
(夏は、手ぬぐいになります)

855631338_convert_20140607092640.jpg







 未分類

- 4 Comments

BOBの相棒  

梨って摘果しないと、こんなに鈴なりになるんですね。初めて知りました。

ゆず…お目目が完全にビビッてますよ(笑)。

2014/06/07 (Sat) 15:52 | REPLY |   

ひろきぬ  

雨続いてますねぇ
お散歩いけないとストレスでしょうから困りますね

この雨じゃ外作業は大変だし思うように進まないから困りますね
梨ってこんなに鈴なりになるんですね!(ビックリ!)

ほっかぶり可愛い~♪

2014/06/07 (Sat) 17:25 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

そうなんです!
1つの花芽から7.8個の花が咲いて実になるのでこんなことに…(笑)

ゆず、意外と怖がりさんです♪

2014/06/08 (Sun) 19:26 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

今日もダラダラ雨が降り続きました。
止んでも泥はねしちゃうから、道路が乾くまで我慢してもらいます(-.-)

袋かけ、やる気が出ていたのに雨で進みません。
これはまだブドウサイズですがミカンくらいまで気づかないこともありました(笑)

ゆず、手ぬぐいも似合うと思います♪

2014/06/08 (Sun) 19:33 | REPLY |   

Leave a comment

