BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

また流行…♪

雨で退屈なゆずたん♪

DSC_0624_convert_20140608200234.jpg

ジュンに抱っこさせてあげた(笑)

DSC_0625_convert_20140608200316.jpg

意外とカメラ目線だったので、しつこくもう1枚♪

DSC_0628_convert_20140608200348.jpg

おとなしいと思ったら、背中でガジガジ…

DSC_0649_convert_20140608200516.jpg

DSC_0652_convert_20140608200605.jpg

そろそろ、重たいって(>_<)

DSC_0646_convert_20140608200435.jpg

はなとゆずの鼻水がなかなかとまらないので、採取して病院へ…
しょっちゅう行くので余裕のはなちゃん~呼ばれると耳がピンってしちゃうけどwww

DSC_0682_convert_20140608200645.jpg

体重10.38キロ

顕微鏡で見ると丸いツブツブがたくさん…(>_<)
白血球の一種である好中球というもので詳しくわかりませんが細菌性鼻炎だそうです。

今日はフレブルのブリーダーさんが同じ症状の親子BUHIを連れて来たらしく、また流行に乗ったねと大爆笑♪

DSC_0684+2_convert_20140608200741.jpg

先生、横向きで書いてくれたから丸文字になってしまい「ブログに載せるの?」とニコニコしていましたがはい!載せますww

DSC_0685_convert_20140608200825.jpg

検査に出せば、確実に効く薬がわかるみたいですが原因はわからないようだし早く治療した方がいいので先生にお任せして帰宅♪

IMG_20140608_190620_convert_20140608200929.jpg

1週間後、再診です。



 病院

2 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんゆずちゃんは流行に敏感σ^_^;
余り病気の流行は乗りたくないですけどね(>_<)
早く良くなる様に祈ってます(>人<;)

ゆずちゃんのお尻の上で寛いで可愛いですね♪
ジュン君のお尻にしがみついてるみたいな手が可愛い☆

2014/06/09 (Mon) 08:38 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ありがとうございます。
鼻水だけで、とても元気なんですよ!

ゆず、人に寄りかかって遊ぶの好きなんです(甘えん坊ww)
この肉厚の手で、しっかり掴んでおります♪

2014/06/09 (Mon) 09:34 | REPLY |   

Leave a comment