BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

自由奔放…♪

雨でお散歩に行けなくても親子でいつも通りハミハミ…♪
(昨日は、地面が乾いてから出発しました)

DSC_0669_convert_20140610061634.jpg

おやつをもらう時は息ぴったりwww

DSC_0642_convert_20140610061717.jpg

じーーー!!!

DSC_0641_convert_20140610061751.jpg

次は、おもちゃ♪
このシリーズ、壊れにくくて最近のお気に入り!

DSC_0635_convert_20140610062000.jpg

まだ引っ張りっこのコツがわからないゆずは、すぐゴローン…

DSC_0637_convert_20140610061931.jpg

からの大股(汗)

DSC_0639_convert_20140610061829.jpg

後ろで寝てるお嬢さんに、レディのたしなみ教えないとね~☆

DSC_0620_convert_20140610062044.jpg


 未分類

4 Comments

ひろきぬ  

親子でハミハミ良いですねぇ
我が家も最近は眠い時のガウガウはハミハミになって来てますね(ハミハミは見てるとホッコリしますね)

オヤツの一緒にピッ!良いですね(*^^*)
そしてオモチャの大股〜♫
いやぁ朝から癒されます!あざ〜〜〜〜っす!

はなちゃん!うちのあんずにもレディのたしなみ教えて〜♫

2014/06/10 (Tue) 08:51 | REPLY |   

はな母  

おはようございま~す。

ゆずちゃん日に日に大きく成って来てますね・・・ゆずちゃん
の成長を見てると、はなの時の事思い出すwww。こんな梅雨時
期でも母娘で遊ぶ事が出来るので羨ましいです!家のはなも毎
日大股開きで寝ております(笑)

2014/06/10 (Tue) 09:30 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ハミハミは、可愛いですよね~興奮するとゆず、変な声出しますww

おやつを見るとシンクロするのでイジワルして何度もやりたくなりますが我慢我慢…

あんずちゃんもお転婆娘でしたね~♪
どうしたらレディになれるんでしょう?

2014/06/10 (Tue) 12:37 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

そうなんです!
まだまだ重たくなりそうで怖いです(>_<)

2頭いると勝手に遊んでくれるので雨の日なんかは助かりますね~

えー、はなちゃんも大股を…?
うちのはなは、仰向けが嫌いなので寝方も女の子っぽいですよ♪

2014/06/10 (Tue) 12:41 | REPLY |   

Leave a comment