fc2ブログ

BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ロビナさんのケーキ…♪

今年もロビナさんのケーキを頼んだのですが…

IMG_7320_convert_20140613170042.jpg

去年と全く同じものでした(おかーたんらしいww)
違いは3歳~♪

IMG_7324_convert_20140613170458.jpg

はなの天使の羽もしっかり♡

IMG_7316_convert_20140613170332.jpg

うん、可愛い♪

IMG_7321_convert_20140613170228.jpg

ケーキを前に我慢のはなちゃん~

IMG_7338_convert_20140613170624.jpg

後ろにも見てる子が…

IMG_7343_convert_20140613171119.jpg

「はい、どうぞ!」

IMG_7346_convert_20140613171311.jpg

やっぱ、頭からだよね!

IMG_7348_convert_20140613171443.jpg

ゆずもケーキをガン見…

IMG_7355_convert_20140613172105.jpg

はなゆずに、おかーたんがずっと欲しかったベージュのバリケンが届きました。

IMG_7311_convert_20140613165639.jpg

すぐに入って中を確認~♪

IMG_7312_convert_20140613165743.jpg

ゆずは、最初吠えてたけど…zzz

IMG_7362_convert_20140613171807.jpg

新居にも、そーっと剥して、WANLOVEステッカーをww

IMG_7365_convert_20140613171907.jpg

ゆずのお留守番、だんだんクレートにして行く計画~どこでも寝れるといいらしい♪










スポンサーサイト



 未分類

6 Comments

ひろきぬ  

可愛いケーキ*\(^o^)/*
あんずの一歳、風太の二歳の誕生日はケーキ用意してあげなきゃ!去年忘れたのでσ^_^;
バリケン
これからバリケンで寝てケージは片付けですか?
それにしてもゆずちゃんはお利口だなぁ(あんずならずっと吠えてるだろうなぁ(>_<))
育て方間違えてますねT_T

2014/06/13 (Fri) 22:19 | REPLY |   

杏かか  

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ホールのままケーキを!これぞ、特別な日に味わえる醍醐味ってヤツですね(^^)v

ゆずちゃんもちゃんとおすそ分けがあったと思ってますが…お子様にはまだ早い大人なケーキだった???

3歳も、楽しいこと一杯になります様に…おめでとう♪

2014/06/14 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ケーキ、去年忘れちゃったの?(笑)

まだ夜は、おしっこするので昼間だけ使おうかと…
先生の所でもクレートで休んだりするので、慣れているんだと思います!
1日、お留守番のお家はフリーじゃないとトイレが困りますからね。
風太くんとあんずちゃんは、いい子で待てて偉いですよ♪

2014/06/14 (Sat) 21:39 | REPLY |   

あーちゃん  

杏かかさま

ありがとうございます!

コメントいただけたという事は、杏ちゃん元気になったのかな?
心配していました!

豪快に食べさせちゃいました(笑)
下の方は、残して3回くらいに分けてあげましたよ。
ゆずにお皿に乗せてあげたら、水を飲むように一気に頬張っていました(>_<)

楽しいこといっぱい、いいですね♪

2014/06/14 (Sat) 21:47 | REPLY |   

ゴンくうママ  

出遅れましたがはなちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆

すっかりいいお母さんになりましたね
ゆずちゃんもすっかり大きくなってよその子の成長はなんでこんなに早いんだろう(^_^;)

この1年もハッピーな1年になりますように♬

2014/06/15 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ゴンくうママさま

ありがとうございます!

今でも下の世話をしたりして一応、お母さんなのかな?
はなからブヒレスを仕掛けて困ったものです(笑)

くう太くんも大きいパピーですよね?
(読み逃げが多くてごめんね)

3歳もハッピーな年だといいな♪

2014/06/15 (Sun) 20:02 | REPLY |   

Leave a comment